この人が「自分に自信がない」訳がない! | 体軸×気功で身体と心のトリセツお伝えします

体軸×気功で身体と心のトリセツお伝えします

【情報空間操作×物理身体操作で圧倒的な書き換え】気功ヒーリング/体軸気功整体/運動指導
元教師でもある施術家×気功師石津しょうとが科学をベースとした現代気功と体軸理論を中心に身体の不調・心のお悩みを解決するノウハウや気功技術をお伝えします。

この人が「自分に自信がない」訳がない!

前回、自分に自信がないあなたへという記事を書かせていただきました。

 

先週まで行っていた丹田ヒーリングでは従来の上中下丹田という気功技術ではなく、優れた人物の身体意識を混ぜ込んだオリジナル技術を使用していたんです。ヒーリングを受けていただいた知人に後からネタバラシをしたら、どうりで…という感想をもらいました。

 

さて、3丹田の中で最もベースとなる下丹田はこの方の身体意識を取り入れました!

この方の下腹部のどっしり感、ヤバくないですか??

 

身体意識の第一人者である高岡英夫先生の書籍で下丹田が特に優れた人物として挙げられていたのがかつての大横綱である双葉山です!

 

とはいうものの、僕は相撲なんて全然見てないし、双葉山って言われても知らん!と思って、YouTubeで検索してみたんです。

そして観たのがこれです

 

ヤバくないですか⁈相撲の素人であってもこのどっしり感・力強さ引き込まれてしまいました。相手の張り手にも動じない、まさしく不動です!!

 

前回、

心も身体もつながってますよ。

下丹田の物理的な力強さは心も同様ですよ。

とお伝えさせていただきましたが、、、

 

双葉山がこの物理的どっしり感とは真逆に自分に自信がなく、びくついている

って言われたら信じられますか????

 

少なくとも僕は無理です😁

 

話を戻しますが、僕は従来の気功技術下丹田にこの双葉山の身体意識をプラスしたことで自分自身にもかつてない下丹田の強さを感じましたし、ヒーリングで使った時の反響を受けめちゃくちゃ良いものができた!!と確信しました💪

 

この自信も「双葉山の下丹田ならでは」でしょうか????

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヒショウ直通の公式LINEができました!!

お得な情報の提供や相談事・質問などもお気軽にやりとりができます。ぜひ、ご興味ある方はご登録ください!!

友だち追加 

 

 

 

ヒショウによる気功技術の伝授「メニュー&料金」はこちらから

 

 

問い合わせはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学級経営、学級崩壊、保護者対応、モンスターペアレント、部活指導、燃え尽き症候群、バーンアウト、発達障害、体力測定、ADHD、アスペルガー、LD、多動、キレる、思春期、反抗期、立ち歩き、校務分掌、生活指導、家庭学習、ラポール、信頼関係、授業スキル、職員室、前頭前野、扁桃核、情動発火、トランス、変性意識、大周天、脱洗脳、浄化、結界、封入、内臓気功、美容気功、四獣、陰陽師、内部表現、情報空間、超情報場仮説、抽象度、IQ、ヨガ、キッズヨガ、チャクラ、トランス瞑想®︎、ストレッチ瞑想®︎、ゴール瞑想®︎、ゴール理論、マインドフルネス、ヴィパッサナー、ボディースキャン、ヨガニドラー、サマタ、密教、ヨガ、体軸理論、身体意識、センター、マトリックス、リローデッド、レボリューションズ、レザレクションズ、