自分に自信がもてないとお悩みのあなたへ | 体軸×気功で身体と心のトリセツお伝えします

体軸×気功で身体と心のトリセツお伝えします

【情報空間操作×物理身体操作で圧倒的な書き換え】気功ヒーリング/体軸気功整体/運動指導
元教師でもある施術家×気功師石津しょうとが科学をベースとした現代気功と体軸理論を中心に身体の不調・心のお悩みを解決するノウハウや気功技術をお伝えします。

自分に自信がもてないとお悩みのあなたへ

 

教師なりたての僕も自信とは無関係

他人の意見に流されて

生徒たちをまとめあげるのも不安で

自分のコンプレックスを他人に見せないように常に隠して

 

するとどうして

自分の意見が言えずに消極的になったり、

不安を隠すがためか怒鳴り散らしてばかりの学級経営になったり

 

まさしく地に足がつかないとはこのこと。

今から振り返るとただの黒歴史

 

 

それが今では自分自身、どんと身構えて向き合うことができ、毎日楽しめるようになりました。

 

それは下丹田が培われたからである、

と今ではよく分かります。

 

下丹田は下腹部に形成される身体意識。

この意識が強くなると身体を支える下腹部は物理的に強くなり、どっしりとした力強さ安定感が生じます。

 

心と身体は繋がっています。

身体がどっしり安定すれば

心も同様にどっしり身構える余裕が生まれます

 

すると

なんとかなるっしょ!と根拠のない自信が出て、結果的に上手くことが増えたように思います笑。

 

数あるコンプレックスの一つだった「球技オンチ」も今ではネタの如く「あんな球体をコントロールする意味がわからん」と開き直る強さを得ています笑。

 

かつての僕のように、地に足がつかない状態で、自分に自信が持てないとお悩みのあなたには下丹田を形成して欲しいなぁと丹田ヒーリングを経てふと、思いましたウインク

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヒショウ直通の公式LINEができました!!

お得な情報の提供や相談事・質問などもお気軽にやりとりができます。ぜひ、ご興味ある方はご登録ください!!

友だち追加 

 

 

 

ヒショウによる気功技術の伝授「メニュー&料金」はこちらから

 

 

問い合わせはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学級経営、学級崩壊、保護者対応、モンスターペアレント、部活指導、燃え尽き症候群、バーンアウト、発達障害、体力測定、ADHD、アスペルガー、LD、多動、キレる、思春期、反抗期、立ち歩き、校務分掌、生活指導、家庭学習、ラポール、信頼関係、授業スキル、職員室、前頭前野、扁桃核、情動発火、トランス、変性意識、大周天、脱洗脳、浄化、結界、封入、内臓気功、美容気功、四獣、陰陽師、内部表現、情報空間、超情報場仮説、抽象度、IQ、ヨガ、キッズヨガ、チャクラ、トランス瞑想®︎、ストレッチ瞑想®︎、ゴール瞑想®︎、ゴール理論、マインドフルネス、ヴィパッサナー、ボディースキャン、ヨガニドラー、サマタ、密教、ヨガ、体軸理論、身体意識、センター、マトリックス、リローデッド、レボリューションズ、レザレクションズ、