ナミキ君のブログ -8ページ目

ナミキ君のブログ

自由人3年生です。日々のニュースに
気ままな感想をぶつけます。

10日に1年ぶりにランニングを再開して、昨日で3回目。

ジムのトレッドミル上での30分走ですが、
1回目(10日)は3.69Km,
2回目(12日)は3.91Km
3回目(16日)は4.21Km と
順調に走行距離が伸びています。

日本記録ペースだと、30分で11Km以上ですが、
まあ、自分の年齢を考えれば、これでOKです。

やはり走りだしてよかった。
”なんとなくかったるい”ということがなくなり、
体調はすこぶる良好です。

16年間も続けてきた「筋トレ+ランニング」を
昨年10月に中断してしまいました。
そして筋トレを6月末に再開して、
ランニングを10月上旬に再開。

学生時代の体重をなんとか維持できているのも、
このお陰だ。

死ぬまで継続するぞ。