に行ってきます。
レーザー治療専門のクリニックで、
いろいろなことをしてくれます。
肌のシミやほくろをレーザーで取ってくれる。
いびき治療のため、肥大した咽頭を切除してくれる。
これは15分間で終わるそうです。
肌のシワなどのアンチエイジング治療等々。
科学の進歩はすごいなー。
レーザーって役に立つんですね。
今日はとりあえず、どんなことができるのか、
無料カウンセリングを受けてきます。
午後はいくつかアポイントが入っていて、夜は会食。
数年ぶりに会う、高校時代の親友なので、
とても楽しみです!!
今日も1日良い日になりますように・・・・