ナミキ君のブログ -7ページ目

ナミキ君のブログ

自由人3年生です。日々のニュースに
気ままな感想をぶつけます。

午前中に銀座のレーザー治療専門の美容皮膚科シロノクリニック
に行ってきます。
レーザー治療専門のクリニックで、
いろいろなことをしてくれます。

肌のシミやほくろをレーザーで取ってくれる。
いびき治療のため、肥大した咽頭を切除してくれる。
これは15分間で終わるそうです。
肌のシワなどのアンチエイジング治療等々。

科学の進歩はすごいなー。
レーザーって役に立つんですね。

今日はとりあえず、どんなことができるのか、
無料カウンセリングを受けてきます。

午後はいくつかアポイントが入っていて、夜は会食。
数年ぶりに会う、高校時代の親友なので、
とても楽しみです!!

今日も1日良い日になりますように・・・・