ナミキ君のブログ -6ページ目

ナミキ君のブログ

自由人3年生です。日々のニュースに
気ままな感想をぶつけます。

レーザー治療専門の美容皮膚科シロノクリニック の中は、
見事にピンク色で統一されていて、
若い女性がお客さんの中心であることがよく分かります。
受付の女性も、上品でとても感じが良かったです。

レーザーによるシミやほくろの除去、いびき治療、あるいはしわ取り等々を
若い美人の先生に、懇切丁寧に教えてもらえました。
レーザーの強度も、強、中、弱と3種類あって使い分けます。
治療例もとても多いようなので、安心ですね。

Q&Aフォームに記入するなどありましたが、全体で1時間くらいでした。
とても良い雰囲気のクリニックで、気に入りました。

帰り際に、コラーゲン入りの保湿ゲルなどのおみやげも頂きました。(^-^)/

--------------☆☆☆---------------------------
夜、8年ぶりに高校時代の親友と会食しましたが、
盛り上がって、完全に飲み過ぎました。

お酒の勢いかどうか分かりませんが、
5年以内にフルマラソンを走るんだという、
声高らかな宣言にはびっくり。

私もジムのトレッドミル上で30分走は週2~3回していますが、
フルマラソンまでは、目標を上げきれません。
走ることは体調維持のためで、それ自体が目的ではないからです。

他に夢があります。