ブラウザをファイヤーフォックスに変えています今までは、ヤフーをホームページにして、 グーグルを併用というスタイルが長かったのですが、 ファイヤーフォックスに変えています。 便利なアドオンソフトが沢山あるからです。 今そのアドオンソフト群のインストール中です。 それは良いんだけれど、ファイヤーフォックスなるものが 如何なるものか、格闘中です。 慣れると相当便利になりそうなので、楽しみです。