ナミキ君のブログ -9ページ目

ナミキ君のブログ

自由人3年生です。日々のニュースに
気ままな感想をぶつけます。

今までは、ヤフーをホームページにして、
グーグルを併用というスタイルが長かったのですが、
ファイヤーフォックスに変えています。

便利なアドオンソフトが沢山あるからです。
今そのアドオンソフト群のインストール中です。

それは良いんだけれど、ファイヤーフォックスなるものが
如何なるものか、格闘中です。

慣れると相当便利になりそうなので、楽しみです。