しばらく | ミケ4コマブログ

ミケ4コマブログ

新4コママンガは日曜日目指してUPしてます(´・ω・`)
@はミケの日常や好きなモノの話題を♪


4コマのつづき、コメ返し、すごく遅れてしまっていて、すみません<(_ _)>

コメントやイイネ、すごおおく嬉しいばかりで何の問題もないのですが、


ウチ自身がちょとハマッてしまったらしくて・・。






・・動けない状態だったりします。


なんといいますか、

何かを「ガっ」とやったり考えたりする事が出来ない状態でして

マンガを描こうしたり、沖縄編のコメントを返そうとすると、

画面をみたたまフリーズしてしまいます。


やりたい気持ちだけあって かけないのが中々・・。


日常生活は師走で地味に忙しいぐらいで、特に問題ないのですが・・。

(いつも以上にぼ~っとしてたり、風邪っぴきが治らず

 オトンの漢方薬、小青竜湯をもらって飲んで

 お口にが~~~><て、なったりはしてますが・・)




今までの経験上、時間を置けばまた描けるようになると思いますので

しばらくブログ更新をおやすみさせて頂こうと思います。


わがままを言ってしまってすみません。


タブンさほどしないで復活出来ると思いますので、

それまでどうぞよろしくお願い致します。



それと、皆さんのブログには相変わらず顔をだし、

イイネやベタ、変なコメもたまに残すと思います^^;その点、なんかすみません。

テケトーにかまってやって下さい(´・ω・`)うお



今回に限りまして、コメント欄を閉じさせて頂きます<(_ _)>