WRX STI VABにエンドレスの6POTキャリパーとリヤレーシング4の組み合わせ
フロントのローターは通常のΦ345を特注仕様のΦ355に大きさを変更したモデルです。
ブレーキローターの大きさを大きくすることで、ブレーキキットに余裕ができるので、ブレーキパットの減りやブレーキローターの持ちも良くなったり、メリットは大きい。
もちろん、サーキット走行での制動力も段違いに違うので、ハイスピードからのブレーキングも安定した制動力を得られます。
一般道では、高速道路などの突然前方の動きが悪くなるなど、ドキッとする場面でもしっかりとブレーキが効く安心感は何事にも代えがたいメリットかと思います。
純正ブレンボのボルト問題もあるので、交換が必要になってしまった場合などでも、是非検討材料に入れて頂ければと思います。
◇サーキットサポート募集中です。
日時:2023年10月8日 日曜日
時間:7:15分~受け付け開始
会場:筑波サーキットコース1000
主催:プロアイズさん
詳細はこちら
https://www.zeromaxminamikantou.co.jp/circuitpr.html
ECU現車セッティングサービスです。
お車の最高のパフォーマンスを引き出してみませんか?
ゼロマックス南関東店のECU現車セッティングは、ダイナパックを使い綿密なセッティングデータを作成することができます。
創業当時から数多くのセッティングを行っているのでSTIなどのECUセッティングは是非お任せください。
ECUセッティングのページはこちら
https://www.zeromaxminamikantou.co.jp/ecu.html
セラミックコーティングが人気の「Total Coating」のブログがスタートしました。
お時間ある方は是非ご覧ください。
https://totalcoating-site.com/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/
本格的なガラスコーティングを施工してみませんか?
チューニングショップが選んだガラスコーティングメニューです。
走行中に付く、タイヤカスの跡やガムテープの跡など、サーキットユーザーさんにも喜ばれる効果が期待できますよ!
詳しくはこちら↓
現状の状態を知りたいと言う場合や、
自己流でカスタマイズして来たけど、これから先分からない。とか、
サーキット走行したいけど、この車大丈夫?とか、
サーキットでのタイムアップにはどうすればいいの?とか、
色々な疑問にお答えします。
カスタムコンサルティングサービス
http://www.zeromaxminamikantou.co.jp/consulting.html
要望を頂く事が増えてきたので、
中古車の在庫を見れるようにしてみました。
ゼロマックス南関東店のトップページから見ることが出来ます。
また、カーセンサーも始めました。
見やすくまとまっているのでこちらも合わせてご確認下さい。
ゼロマックス南関東店 カーセンサーサイト
http://www.carsensor.net/shop/kanagawa/304500001/
そんなに、台数はありませんが普通の中古車屋さんをやるつもりはありません。
ごく少数のコアな人達に向けてツボにハマりそうなクルマを取り揃えていきます。
チューニングパーツの専門家がクルマの状態を見て判断しているので、購入後のメンテナンスやチューニングもスムーズに対応。
お客様には安心してカーライフを楽しんでもらえるようにサポートします。
そして、買取も積極的に行います。
カスタマイズカーの売却時の難しさは経験ある人だと分かると思いますが、一般的には評価されづらい所が多いです。
でも、せっかくカスタマイズしてもらったお客さんのクルマは最後まで面倒を見たいと言う思いもあり、ゼロマックス南関東店に入庫歴のあるクルマは大歓迎です。
乗り換えの際の、部品移植など色々と相談にも乗れると思いますのでお気軽にお問合せ下さい。