ORC カーボンツイン インプレッサGDB | ゼロマックス南関東店のブログ

ゼロマックス南関東店のブログ

ゼロスポーツアンテナショップゼロマックス南関東店の日常をお届けします。

 

 

6月の作業ですが、インプレッサGDBにORCのカーボンツインクラッチです。

 

エクセディのカーボンツインが無くなっていらい、ORCのカーボンツインを使うことが増えてきました。

 

皆さんもご存じの通りで、カラカラ音はかなり鳴るタイプのクラッチになるので、日常使いでは良いと悪いが分かれますが、スポーツ走行の性能的には良いんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

 

シフトフィーリングに直接関係するリンケージの部分にも手を入れています。

 

 

 

 

 

 

段々と劣化してくるので、シフトフィーリングについては、指摘されるまで気が付かなかった!と言うお客様も多いですが、交換後に乗ると、新車の時のフィーリングってこんなにシャキットしていたんでしたっけ!?

 

と驚かれるお客様も多いです。

 

クラッチ交換の際は、シフトの部分も検討してあげると良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ECU現車セッティングサービスです。

 

お車の最高のパフォーマンスを引き出してみませんか?

ゼロマックス南関東店のECU現車セッティングは、ダイナパックを使い綿密なセッティングデータを作成することができます。

創業当時から数多くのセッティングを行っているのでSTIなどのECUセッティングは是非お任せください。

 

 

ECUセッティングのページはこちら

https://www.zeromaxminamikantou.co.jp/ecu.html

 

 

 

セラミックコーティングが人気の「Total Coating」のブログがスタートしました。

お時間ある方は是非ご覧ください。

 

https://totalcoating-site.com/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/

 

 

 

本格的なガラスコーティングを施工してみませんか?

チューニングショップが選んだガラスコーティングメニューです。

走行中に付く、タイヤカスの跡やガムテープの跡など、サーキットユーザーさんにも喜ばれる効果が期待できますよ!

 

詳しくはこちら↓

 

https://totalcoating-site.com

 

 

 

 

 

現状の状態を知りたいと言う場合や、

自己流でカスタマイズして来たけど、これから先分からない。とか、

サーキット走行したいけど、この車大丈夫?とか、

サーキットでのタイムアップにはどうすればいいの?とか、

 

色々な疑問にお答えします。

 

 

 

 

カスタムコンサルティングサービス

http://www.zeromaxminamikantou.co.jp/consulting.html

 

 
 
 

 

要望を頂く事が増えてきたので、

中古車の在庫を見れるようにしてみました。

ゼロマックス南関東店のトップページから見ることが出来ます。

また、カーセンサーも始めました。

 

見やすくまとまっているのでこちらも合わせてご確認下さい。

ゼロマックス南関東店 カーセンサーサイト

http://www.carsensor.net/shop/kanagawa/304500001/

 

 

 

 

そんなに、台数はありませんが普通の中古車屋さんをやるつもりはありません。

ごく少数のコアな人達に向けてツボにハマりそうなクルマを取り揃えていきます。

チューニングパーツの専門家がクルマの状態を見て判断しているので、購入後のメンテナンスやチューニングもスムーズに対応。

お客様には安心してカーライフを楽しんでもらえるようにサポートします。

 

そして、買取も積極的に行います。

カスタマイズカーの売却時の難しさは経験ある人だと分かると思いますが、一般的には評価されづらい所が多いです。

でも、せっかくカスタマイズしてもらったお客さんのクルマは最後まで面倒を見たいと言う思いもあり、ゼロマックス南関東店に入庫歴のあるクルマは大歓迎です。

 

乗り換えの際の、部品移植など色々と相談にも乗れると思いますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

トータルプロショップゼロマックス南関東店