カーラッピング&ガラスコーティングの専門ショップ アクティブガレージ様に行ってきました! | フロアマットzeroの紹介ブログ

フロアマットzeroの紹介ブログ

フロアマットZEROではお客様にご満足頂くために
品質向上、バリエーション増加に取り組んでおります。
お客様にご満足頂ける事が最高の喜びです。
コチラではお客様から頂きました貴重な声をご紹介させて頂きます。

昨日は、江戸川区にあるカーラッピングショップのアクティブガレージ様にお邪魔してきました。
ここにはディスコのミラーボールのようなフェアレディZと、全体マッド仕様で艶消しされたテスラが!!

アクティブガレージ

アクティブガレージ

スゴイ!!

アクティブガレージ阿部社長の遊び?!
いや、違います。
これがまさにアクティブガレージの求める格好良さなんです
高い技術力とこだわりにふれる事が出来て、とても貴重な時間を過ごすことができました。

ちなみにテスラは、恐らく国内でも300台ほどしか走っていないと思います。
この車は最新のテクノロジーが集約された電気自動車。

アクティブガレージテスラデモカー

SIM内臓で常にインターネット環境がある大きなセンターパネルにビックリしますが、この車の凄いところは機能追加があった場合に、コンピューターのようにアップデートするだけで、機能が対応できてしまうような常識を覆す車なんです。

それだけではない。
乗ってみるとわかりますが、電気自動車特有の静けさと、フェラーリを超える加速を持ち合わせた車であるという事にも衝撃を受けました。

このように、サービスにおける親和性の高い企業同士がパートナーシップを組んで、高いシナジー効果を生み出す。
フロアマットを全国に広める!
いや世界中に広める野望に1歩近づきました。

阿部社長本当にありがとうございます。

アクティブガレージ

アクティブガレージ


アクティブガレージ様は6月5日~7日にビックサイトで開催される、
Special Import-Car showにブースを出展されます。
その時に展示するテスラにZEROのフロアマットを採用頂きました。
敢えてこの真黒な車体に、アニマルシリーズのタイガー柄のフロアマット。
ドアを開けた瞬間のインパクトが高く、会場にこられるお客様の反応が楽しみです。

Special Import-Car show
6月5日(金)~6月7日(日)の3日間
お時間がって車好きのかたぜひ行ってみてください。
僕は5日に行く予定です。
http://motorcars.jp/sis-special-import-car-show-premium-201…

カーラッピング&ガラスコーティングはアクティブガレージをご利用ください。
http://www.activegarage.co.jp/