フェラーリ(FERRARI)カリフォルニア(CALIFORNIA)のフロアマットを作ってみました | フロアマットzeroの紹介ブログ

フロアマットzeroの紹介ブログ

フロアマットZEROではお客様にご満足頂くために
品質向上、バリエーション増加に取り組んでおります。
お客様にご満足頂ける事が最高の喜びです。
コチラではお客様から頂きました貴重な声をご紹介させて頂きます。

インテリアショップ リグナ(Rigna)の社長にご協力いただいて、フェラーリ(FERRARI)カリフォルニア(CALIFORNIA)のフロアマットを製作しました。

フェラーリカリフォルニアのフロアマット

リグナ(Rigna)はインテリア家具のネット通販からスタートし、今では東京と福岡の2拠点に大型のショールームを持つ、人気のインテリアショップ。
更に家具を販売するだけではなく、空間全体をプロデュースしています。

例えば、ドラマで撮影用に使用する、登場人物の部屋をコーディネートしたり、ホテルのエントランスや飲食店の内装まで店舗のコーディネートを手掛けています。
そんな
ファッションセンスに長けたリグナ(Rigna)の社長にお願いして、社長の愛車でもあるフェラーリ(FERRARI)カリフォルニア(CALIFORNIA)用にフロアマットを製作させて頂きました。

フェラーリカリフォルニアのフロアマット

これが純正マットの状態ですね。
この純正マットをお預かりして、マットの型を起こして同形状のマットを制作する。

フェラーリカリフォルニアのフロアマット

そうやって作ったマットがコレです。

フェラーリカリフォルニアのフロアマット

フェラーリカリフォルニアのフロアマット

ベースはスペシャルバージョンシリーズのネイビー
これにゴールドに変更したヒールパッドをつけて完成です。

リグナ(Rigna)社長にセレクトしてもらった1枚です。
サイズはもちろんピッタリですが、車内がシックにとてもオシャレに変わりました。
社長も「思わずいい感じ^^」とおっしってました。

実は今回はもう一人の協力者が

カラーキュレーターとして大活躍の七江亜紀さん。
最新の書籍「色が教えてくれること」は5万部を超える人気書籍です。
その彼女が、今回ちょっとアドバイスもくれました。
それがまさに、ヒールパッドをゴールドにしたらいいよという一言!

結果、社長の選んだネイビーカラーとゴールドがベストマッチを生むことになったんです。

最後には互いの最新書籍を交換して記念撮影。
私もどさくさに紛れて映り込み

フェラーリカリフォルニアのフロアマット

今は最終調整中ですが、近々カリフォルニアのフロアマットも正式に商品化の予定です。

インテリアショップ リグナ(Rigna)
http://www.rigna.com


change your floor mat

足元を変えると気分が変わる ~ZERO STYLE~
http://www.diczero.jp/



100%、「好き! 」を仕事にする人生/小澤 良介
¥1,512
Amazon.co.jp
色が教えてくれること~人生の悩みの9割は「色」で解決できる ~ (だいわ文庫)/七江 亜紀
¥702
Amazon.co.jp