テキストを入力

2024年のスクールホリデーもついに終え、

次のビッグイベントは8月9日の

『独立記念日』

(NDP:National Day Palade)

ではないでしょうか?ニコニコニコニコ

 

 

 

この独立記念日、子供たちは学校で

『シンガポールのお誕生日ニコニコ

と習ってきており可愛い表現ですよねラブ

 

 

面白いのが、8月9日のみだけでなく、

この日に向けてリハーサルやイベントが

1ヶ月以上をかけて各地で行われる

ことなんですよねニコニコ

 

 

例えば、

 

 

①飛行機訓練のための爆音(大体毎週土曜)

②国旗がヘリで周回する(毎週土曜日)

 

③バスの路線変更(大体毎週土曜日、主要路線)

④花火(毎週土曜20:10〜)

などなど・・・

NDPの公式HPもどんどん更新されています!

ぜひこちらもご覧ください!

 

 

また、保育園などではNDPに向けた

イベントをするかもしれません。

その際、赤いTシャツを着てくる指示が

出るかと思います。街中や通販でも

NDPのシャツが買えるので早めに買って

NDPを楽しんでください🎵

 

 

 参考になれば幸いです!