​お安くゲット!


8月9日はナショナルデー!

シンガポールの独立記念日である。


幼稚園や学校によっては、

それっぽい洋服を着たり、アイテムをつけて

イベントをするかもしれない。


そこで、ナショナルデーに

使えそうなアイテムを

お安くゲットする方法を

まとめてみました。


安定のDAISO



身につけるだけでいいのなら、

DAISOでシンガポールメガネや

国旗といったものが手に入る。



​ラザダ



このようなアプリで

食料や生活物資が買えるのだが、

なんと…私が楽天でわざわざ

買って実家から送ってもらった

洋服まで売っているガーン


…は、今回はいいとして。

こちらに、シンガポールセットTシャツ

ありましたにっこり




​ムスタファセンター

もう、みなさん大好き?

ムスタファセンター。

また最近24時間営業も解禁になりましたねウインク


地下1階の洋服コーナーに

お手頃なシャツたちが。



けど、これで9ドル…

うぅん… 


そう思い、次は高島屋へ

行こうとしたその時!!



こちらは2階。

シンガポール土産として

あげても良さそうなシャツを発見。


どうせ買うなら普段も

着れるシャツがいいな!

XSから、XLまである!

8.5ドルと、お手頃なお値段!



いいものに出会えますように!


他にも向かおうと考えていたのが

UNIQLOの赤シャツ、

高島屋の子供コーナー



きっと、上が赤、下が白なら

なんでもいいんでしょうけど、

つい、安くて可愛いものを探して

しまうのでした😂