【お知らせ】『たりない写真、歌えなかった唄のために』 | ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

久保田あやこ(役者)のLAUGH&PEACEを目指すblog「WHY SO SERIOUS?」

おまちどうさまです!!?
10月12日(土)からの舞台の詳細であります!!

どうなりまするか、稽古開始に備えて
色々なパターンを模索しております。


とりあえず、稽古場ブログが開設されたみたいです。

http://ameblo.jp/teamnogi/

おサボりあやこに代わって
稽古場の様子が更新されるのではないでしょうか?(笑)


たのしみだ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

公演詳細

You-keysプロデュース公演 vol.10
「たりない写真、 歌えなかった唄のために」

■作品イントロダクション
「歌いなよ、あかり!
希望って、たぶんだけど答えじゃなくて、一歩だけ踏み出すことなんだよ」

夜逃げしたミュージシャン。サカモトさんのおうち兼アトリエ。
世の中色んなモノがあります。
誰かにとってはゴミ。
でも誰かにとってはそのゴミはタカラモノかもしれないわけで。
夢を見失ってた人たちにそっと灯りが差し込むような。

たりない写真、歌えなかった唄のために・・・

■日時
2013年10月12日(土)~10月16日(水)

■会場
戸野広浩司記念劇場
東京都台東区谷中3-19-5 結城ビル地下1階
http://www.tonogeki.com/

■作・演出
乃木太郎

■出演
神田莉緒香
長谷川唯(Sweety)
真辺幸星
久保田綾子
三月達也
津野眞由美(B)
横江梨絵(A)
鮎澤彰
木下龍
松尾智久
鈴木千菜実(B)
佐藤忍(A)
種村幸
  ・
乃木太郎
※一部ダブルキャストとなります。

■公演日程
10月12日(土)15:00(A)/19:30(B)
10月13日(日)13:00(A)/17:30(A)
10月14日(祝)13:00(B)/17:30(B)
10月15日(火)19:30(A)
10月16日(水)19:00(B)

■料金・取り扱い
整理番号付き自由席
前売り3,500円 当日4,000円

こりっち
久保田あやこ専用予約ページ
https://ticket.corich.jp/apply/49282/006/

■公演に関してのお問い合わせ
ユーキース・エンタテインメント
電話:03-6661-2070(平日11:00~18:00)
メール:you-keys@mg-ad.com
HP:http://www.marge-ad.com/you-keys/

■スタッフ
照明:阿部将之(LICKT-ER)
音響:渡邉禎史
音楽:植本莉奈
宣伝美術:岩原由佳、馬場宏介(ミラクルデラックス)
プロデューサー:岸美雪
エグゼクティブ・プロデューサー:田中優樹
制作:宍戸研介
制作協力:マージ
企画・製作:ユーキース・エンタテインメント

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


ちょっと、劇場がわかりにくい場所にあります。
でも、谷中という地名は有名・・・なのかな?

谷中!根津!千駄木!
3つあわせて、下町情緒!谷根千!!

スミマセンヌ。


西日暮里駅が最寄らしいので、
私が顔面割った事故現場も見られます(笑・・・えないよ!)


近すぎて遠いからあんまり行かないんだけど、
劇場周辺の、オススメ情報でも載せられたらいいなぁ。




では、よしなに。