2017年06月のブログ|発達障害のボクには人生というゲームが難し過ぎたので「難易度を下げてみた」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
発達障害のボクには人生というゲームが難し過ぎたので「難易度を下げてみた」
発達障害グレーゾーン天職アドバイザーカネさんのブログ(かねえだたかはる)発達障害グレーゾーンの方が自分らしく豊かに生きるための「天職」を発見するための仕組み作りをサポート
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2017
1月(26)
2月(25)
3月(27)
4月(29)
5月(30)
6月(22)
7月(24)
8月(14)
9月(18)
10月(27)
11月(20)
12月(28)
2017年6月の記事(22件)
商売に「向き・不向き」はない!
停滞期って「大きなチャンスの前触れ!」
「ステキなことが起こる日」を自分で決めてみる!
お前のセミナーは「クソつまらん!!」
やりたいことをやって上手くいくのは「当たり前!」
「楽しくやれそう!」で人の心はときめいてくれる!
「停滞期」を楽しんじゃっていい!
「どうしてもやりたくないこと」をしなくちゃいけなくなったら。
継続してきたことは「必ず何かしらの結果につながってる」
ぶらり「奥津軽の旅!」
楽しく生きていけるなら「どっちの立場でもいい!」
「豊かさ」ってホントはもっともっと「地味なもの」なのかも?
「好きなことにお金を使う」と「散財」って違う。
どうしても「コツコツ続けないと気付けないこともある」
「思い通りにならないもの」を味方につけるコツ!
「こんなの続けても意味ない!」の中に「意味あること」が隠れてたりする
環境の変え方間違ってませんか?
自分の意志でコントロール出来ないものに「責任を取る必要はない!」
どうしても「自分のやり方では上手く行かない!」と思ったら。
守りたいものを守りつつ「好きなことして生きる方法もある」
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧