んふふ・・・の理由は。。なんか、夕方、パ○さんが、なうで『下弦の月ヤバイね、これ』とか、なうっていて・・・wwうん、いいねとか、なう返ししてたら・・・・・・・下弦の月キタァァァァ\(^O^)/というむふふでした\(^O^)/以上\(^O^)/