なんか、
夕方、パ○さんが、


なうで



『下弦の月ヤバイね、これ』


とか、なうっていて・・・ww




うん、いいね


とか、なう返ししてたら・・・・・・・







光の玉手箱-DSCF4138.jpg



下弦の月

キタァァァァドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
\(^O^)/


光の玉手箱-DSCF4139.jpg


光の玉手箱-DSCF4131.jpg



という




むふふでした
\(^O^)/


以上!!!!!!!!

\(^O^)/