明けましておめでとうございます富士山晴れ


2012年元旦、まずは、木馬館
\(^O^)/


光の玉手箱-DSCF4342.jpg

光の玉手箱-DSCF4339.jpg

お2人様ドキドキドキドキ
2012年も、やっぱり




かっこよすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
\(^O^)/


あ!目ビックリマークビックリマークビックリマーク

光の玉手箱-DSCF4329.jpg

キャヒィーーーンニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして昼の部終わり・・・
向かうは



東京ドーム
\(^O^)/


しかし、浅草の浅草寺付近が、お参りの人混みで、大混雑あせるあせるあせる



逆走禁止のため


浅草寺の後ろを回って、駅まで行ったあせる


なんやかんや時間かかって、


なんとか無事到着観覧車
\(^O^)/


光の玉手箱-201201011642001.jpg



オブジェキラキラ

光の玉手箱-201201011647002.jpg


ピンクが撮りたかったんだけど・・・・


光の玉手箱-201201011647000.jpg



なかなか撮れず・・・


光の玉手箱-201201011648000.jpg




断念得意げww


光の玉手箱-201201011647001.jpg



KinKiさんたち、神すぎてラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

頭ん中、完全KinKiモード突入アップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


コン終わって


コンを振り返ってみよう会ナイフとフォーク


をしたのですが、


☆剛さん、歌うますぎ!

☆光一さん、王子!王子!
☆2nd Movementが、神すぎる!!


ほとんどこの3本柱で



夜中すぎ星空星空星空まで、


永遠と話し続けた・・・・・www

うちら、何回同じ話するねーん!!
\(^O^)/
ワラワラ



今回のコン、もう一回見たい
\(^O^)/

2nd Movement1曲だけのためにチケットチケット買えるよね\(^O^)/

と、


ずっと話していた
\(^O^)/



それでは、みなさま、2012年も、楽しい観劇致しましょう音符

今年も、ヨロシク
\(^O^)/☆彡

待ってました\(^O^)/
お帰りなさい花吹雪
\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ

光の玉手箱-201112301026001.jpg


あぁ・・・
ヒヨコDASH!遠征しなくても花吹雪が見れる幸せ音符

久しぶりに見る春ちゃんペンギンは・・・・




光の玉手箱-DSCF4226.jpg

相変わらず、かっこよかった\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ

光の玉手箱-DSCF4238.jpg

光の玉手箱-DSCF4235.jpg

光の玉手箱-DSCF4236.jpg

光の玉手箱-DSCF4252.jpg


そんでもって

京ちゃんも





光の玉手箱-DSCF4246.jpg

かっこよかった\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ

光の玉手箱-DSCF4211.jpg

光の玉手箱-DSCF4270.jpg



春ちゃんも

光の玉手箱-DSCF4245.jpg



京ちゃんも

光の玉手箱-DSCF4242.jpg



どっちも、かっこよい
\(^O^)/ドキドキドキドキ

光の玉手箱-DSCF4243.jpg


ほらっ!!


春ちゃんも

光の玉手箱-DSCF4264.jpg



京ちゃんも

光の玉手箱-DSCF4263.jpg



やっぱり、どっちも
かっこよい
\(^O^)/\(^O^)/

光の玉手箱-DSCF4267.jpg

もう、どっち見ていいか分からない

光の玉手箱-DSCF4266.jpg



で、ラストが・・・・
なんか、かっこよくて
キュンキュンしたドキドキ

光の玉手箱-S0034278.jpg

ひょぇぇ~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

光の玉手箱-DSCF4302.jpg

はふぅ~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

光の玉手箱-S0094296.jpg


私の今年の観劇は花吹雪に終わり・・・

来年は、花吹雪に始まるわけですね
\(^O^)/

京ちゃんのKinKi・・・
見れるかなぁアップアップアップラブラブ


もうすぐ今年も終わりですが、


12月の私はというと
寒くて完全に家引きこもり気味でしたが・・・


千代田温泉行きました
\(^O^)/

カメラは、ほとんど撮ってないけどwww


千秋楽の送り出し翔也くん
光の玉手箱-DSCF4164.jpg

小祐司くんはピンカメラ撮り忘れたしょぼん
でも、この翔也くんの後ろに、よく見ると祐ちゃんがいるから、

よしとするラブラブ
\(^O^)/


千秋楽じゃない祐ちゃん送り出しカメラ

光の玉手箱-DSCF4140.jpg
祐ちゃんドキドキ来月、誕生日公演頑張って~音符



あ!そぅだ!
かなり突発的に





荒城の勘ちゃんのケーキ誕生日公演も行ったんだ

光の玉手箱-DSCF4161.jpg

開演1時間くらいまえに、いきなり


よし!行ってみるか!

ってなって行ったんだwww


今年も楽しい仲間のおかげで、楽しい観劇出来ました音符

みなさま、来年も楽しい観劇のお付き合い、よろしくお願い致しますニコニコドキドキ

よいお年を\(^O^)/


電話ずっと繋がらず・・・

ヒヤヒヤあせるあせるヒヤヒヤあせるあせる



KinKiコンのチケット確認電話は、
繋がらずイライラしてたが

SHOCKは、ヒヤヒヤする
www

いざ繋がり、確認ボタンを押す指が、



震える・・・・あせるあせる
(これは毎年のこと)



・・・・・・・



第一希望でチケットチケット当落してた\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ

・・・・・・・


嬉しい・・・・・・しょぼんドキドキ


神様ありがとうニコニコ


光の玉手箱-NEC_0164.jpg


光の玉手箱-NEC_0166.jpg


光の玉手箱-201104092258000.jpg


パ○さん、
良かったねっニコニコラブラブラブラブ

楽しみダネ
\(^O^)/

はやく、海外のヒヨコさんに
知らせたいのぉ~にひひ