明けましておめでとうございます


2012年元旦、まずは、木馬館
\(^O^)/


お2人様


2012年も、やっぱり
かっこよす





\(^O^)/
あ!





キャヒィーーーン















そして昼の部終わり・・・
向かうは
東京ドーム
\(^O^)/
しかし、浅草の浅草寺付近が、お参りの人混みで、大混雑



逆走禁止のため
浅草寺の後ろを回って、駅まで行った

なんやかんや時間かかって、
なんとか無事到着

\(^O^)/

オブジェ


ピンクが撮りたかったんだけど・・・・

なかなか撮れず・・・

断念
ww
KinKiさんたち、神すぎて







頭ん中、完全KinKiモード突入






コン終わって
コンを振り返ってみよう会

をしたのですが、
☆剛さん、歌うますぎ!
☆光一さん、王子!王子!
☆2nd Movementが、神すぎる!!
ほとんどこの3本柱で
夜中すぎ


まで、永遠と話し続けた・・・・・www
うちら、何回同じ話するねーん

\(^O^)/
ワラワラ
今回のコン、もう一回見たい
\(^O^)/
2nd Movement1曲だけのために
チケット買えるよね\(^O^)/と、
ずっと話していた
\(^O^)/
それでは、みなさま、2012年も、楽しい観劇致しましょう

今年も、ヨロシク
\(^O^)/☆彡


遠征しなくても花吹雪が見れる幸せ
は・・・・



















引きこもり気味でしたが・・・
行きました
は、ほとんど撮ってないけどwww


誕生日公演も行ったんだ

ずっと繋がらず・・・




