SHOCK帝劇枠
発表・・・・・
ドキドキ

・・・・
去年は帝劇枠で
夢の最前列
GETするも・・・・
あの地震・・・で中止・・・・・


いま思い出すだけでも
泣けてくる
最前列当たったときも
嬉しすぎて泣きそうだったけど
中止になったときは
涙さえ出ないくらい
落ちた







もう、二度と座れないと思っていた幻の最前列・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

(≧▼≦)
キタァァァァァァァァ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
















まぢか?
まぢなのか??
これは夢ではないよな?
www
去年叶わなかった
最前列・・・・
まさか今年も
巡ってくるなんて
奇跡だ
神様ありがとう
としか言いようがない






一緒に行く友達は
私、この日死ぬかもしれないから
遺書書こうかなって
真顔で言ってた
wwwww
今度こそ、
ちゃんと座れますように・・・・・
(-人-)
地震は、もう
ヤダ(ノд<。)゜。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
今年は
うさぎちゃんブームだそうで~
ワラワラ
わたしの
うさぎちゃん

ワラワラ
そろそろ会いに行きたくなってきたよ
\(^O^)/
たぶん・・・・・
そろそろ
行くかな
\(^O^)/
発表・・・・・ドキドキ


・・・・去年は帝劇枠で
夢の最前列

GETするも・・・・あの地震・・・で中止・・・・・



いま思い出すだけでも
泣けてくる

最前列当たったときも嬉しすぎて泣きそうだったけど
中止になったときは
涙さえ出ないくらい
落ちた








もう、二度と座れないと思っていた幻の最前列・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

(≧▼≦)
キタァァァァァァァァ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

















まぢか?
まぢなのか??
これは夢ではないよな?
www
去年叶わなかった
最前列・・・・
まさか今年も
巡ってくるなんて奇跡だ

神様ありがとう
としか言いようがない







一緒に行く友達は
私、この日死ぬかもしれないから
遺書書こうかなって
真顔で言ってた
wwwww
今度こそ、
ちゃんと座れますように・・・・・
(-人-)
地震は、もう
ヤダ(ノд<。)゜。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
今年は
うさぎちゃんブームだそうで~
ワラワラ
わたしの
うさぎちゃん

ワラワラ
そろそろ会いに行きたくなってきたよ
\(^O^)/

たぶん・・・・・
そろそろ
行くかな
\(^O^)/
わたくし、昨晩

リアル階段落ちしました
(T_T)
こちらの階段の

上から2段目を踏み外し・・・
滑り落ちた


ドンッッッ





ダダダダダ





痛すぎて、身動き取れないし、声すら出なかった
(ノд<。)゜。
助けを呼びたかったのに
『ン・・・・・・ァ・・・』
声にならない声しか出ない(泣)
落ちた瞬間、呼吸がむずかしくなったwww
その時、うちの親、下のリビングにいて、
階段から、ものすごい音が聞こえて
『また、あの子は、こんな夜中に、なに大きな物、落っことしてんだかぁ~
』って思って、
くつろいでたらしい


ひどぃ
ww誰も助けにきてくれず
1人うずくまりながら
もがき苦しんだ

・・・
切なすぎた





痛がる娘に
親は
骨折しなかっただけいいだろ

って一言で終了
ww昨日から階段がコワイwww
つか、SHOCKの階段落ち
ハンパないんだねwwwww
↑↑↑
いまさら失礼
ワラワラ
お尻には
青紫のアザが・・・・
画像載せたいが

多分、通報されそうなので自粛www
まぁ、こんなスリッパ履いてるからだと言われれば
それまでだが・・・

ちなみにこの虎
こうやって履くのょ

虎に食われるの
\(^O^)/
ワラワラ
・・・・・
もう履かないですけど






www
話は変わって
年明けて会社に、新しい人が入ってきた(メンズ
)その人、名前が
こういちクンだった
\(^O^)/



【光一】
ではなくて
【公一】だったけど
しかも2児のパパさんだったけど
wwww
はぁ・・・・・
お尻が痛い










