SHOCK帝劇枠チケット発表・・・・・

ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・


去年は帝劇枠で
夢の最前列チケットドキドキGETするも・・・・



あの地震・・・で中止・・・・・しょぼんしょぼんしょぼん

いま思い出すだけでも


泣けてくるしょぼん


チケット最前列当たったときも
嬉しすぎて泣きそうだったけど


中止になったときは


涙さえ出ないくらい
落ちたダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


もう、二度と座れないと思っていた幻の最前列・・・・



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・






光の玉手箱-201201141655000.jpg


(≧▼≦)

キタァァァァァァァァ↑↑↑↑↑↑↑↑↑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


まぢか?


まぢなのか??


これは夢ではないよな?
www


去年叶わなかった
最前列・・・・


まさか今年もチケット巡ってくるなんて

奇跡だしょぼん


神様ありがとう

としか言いようがないしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



一緒に行く友達は


私、この日死ぬかもしれないから


遺書書こうかなって


真顔で言ってた
wwwww


今度こそ、



ちゃんと座れますように・・・・・
(-人-)



地震は、もう


ヤダ(ノд<。)゜。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今年は


うさぎちゃんブームだそうで~
ワラワラ



わたしの


うさぎちゃん

光の玉手箱-DSCF9197.jpg

ワラワラ



そろそろ会いに行きたくなってきたよ

\(^O^)/音符


たぶん・・・・・



そろそろ


行くかな
\(^O^)/

わたくし、昨晩星空



リアル階段落ちしました

(T_T)



こちらの階段の


光の玉手箱-201201061718000.jpg


上から2段目を踏み外し・・・



滑り落ちたショック!爆弾


ドンッッッ!!!!!!!!!!


ダダダダダ!!!!!!!!!!


痛すぎて、身動き取れないし、声すら出なかった
(ノд<。)゜。


助けを呼びたかったのに

『ン・・・・・・ァ・・・』

声にならない声しか出ない(泣)

落ちた瞬間、呼吸がむずかしくなったwww


その時、うちの親、下のリビングにいて、

階段から、ものすごい音が聞こえて


『また、あの子は、こんな夜中に、なに大きな物、落っことしてんだかぁ~得意げ

って思って、



くつろいでたらしい得意げコーヒー




ひどぃしょぼんww


誰も助けにきてくれず

1人うずくまりながら
もがき苦しんだショック!

・・・


切なすぎたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


痛がる娘に
親は

骨折しなかっただけいいだろアップ

って一言で終了パーww


昨日から階段がコワイwww

つか、SHOCKの階段落ち
ハンパないんだねwwwww
↑↑↑
いまさら失礼
ワラワラ


お尻には


青紫のアザが・・・・

画像載せたいがカメラ


多分、通報されそうなので自粛www



まぁ、こんなスリッパ履いてるからだと言われれば



それまでだが・・・





光の玉手箱-201201061713000.jpg


ちなみにこの虎


こうやって履くのょ



光の玉手箱-201201061715000.jpg



虎に食われるの
\(^O^)/
ワラワラ


・・・・・



もう履かないですけどシラーシラーシラーシラーシラーシラー
www



話は変わって


年明けて会社に、新しい人が入ってきた(メンズ王冠2



その人、名前が



こういちクンだった
\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ


【光一】


ではなくて


【公一】だったけど



しかも2児のパパさんだったけど
wwww



はぁ・・・・・



お尻が痛いしょぼんしょぼんしょぼん