1度暴走スイッチドキドキONドキドキしちゃうと・・・・



止められないヒヨコ鳥さんは・・・・・・




また






行ってしまった
\(^O^)/

滝沢革命!
\(^O^)/


光の玉手箱-201201281707000.jpg


↑↑↑

これ、

すごい見出しだね・・・・


150トンのタッキーwwww






もう、完全にスイッチ入ってる私は・・・・






はい、お買い上げっ
\(^O^)/



光の玉手箱-201201281155000.jpg



これぞ

正しいお金の使い方!!
\(^O^)/
ワラワララブラブラブラブラブラブ



今日は席が、この前より、かなり近くてラブラブ!



タッキーが、目の前まで飛んできました
\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



もちろん、





見とれましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


明日で、革命は千秋楽みたいです・・・・


あぁ・・・

もっと早く見ておくべきだったしょぼん

もっと行きたかった・・・


いゃ、いゃ・・・・




逆にヤバかったかwww



タッキー、
ありがと‐‐‐‐‐‐‐う
\(^O^)/ドキドキ



光の玉手箱-201201282347000.jpg


今日は開演時間、何回もチェックしてから行ったので


バッチリでしたにひひチョキ





音符叶わない愛でいいのさ

愛し続けるLOVE革命~音符

\(^O^)/ドキドキ

久しぶりに

友達と一緒の観劇音符


やっぱり一緒は楽しいなドキドキ

嵐☆Monster音符

光の玉手箱-DSCF4382.jpg

この衣装、好きドキドキかっこいいドキドキ

光の玉手箱-DSCF4383.jpg




で・・・・・・





光一さん☆夜の海


光の玉手箱-DSCF4429.jpg


ワキャァ‐‐‐‐
\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

光の玉手箱-DSCF4427.jpg

夜の海、素晴らしい
\(^O^)/

光の玉手箱-DSCF4428.jpg



お人形さんみたいな姫

光の玉手箱-DSCF4406.jpg

光の玉手箱-DSCF4400.jpg

どうみても、女の子だブーケ1
かわゆ~~ドキドキ

光の玉手箱-DSCF4471.jpg


祐ちゃん、お疲れ様でしたニコニコ
お芝居、とっても良かったなニコニコ



今年初観劇のヒヨコお友達・・・・・・


革命起きてた
\(^O^)/
ワラワラ



今年は、あっちこっちで



革命ブーム
\(^O^)/


なんか、いろんな革命がwwwww



ヤッバ!!


かっこいい!!



超ヤバい!!!



・・・・・・



何回言うねん
\(^O^)/
ワラワラワラ
ジャジャン!!!!!!!!


帝国劇場!!!!!!!!!!

光の玉手箱-201201191205000.jpg



光ちゃんのSHOCKが
観たくて、観たくて・・・

間違えた・・・・・・






わけじゃないよ
\(^O^)/
ワラワラ


滝沢革命を観たくて行ったのよ音符
Withうちのママww

私、基本的に木曜日は休めないんだけど・・・


ま、なんやかんや



休めた
\(^O^)/


あたし、タッキー、何げに好きドキドキドキドキドキドキ

んとねぇ・・・



光ちゃんの次くらいに好きドキドキドキドキドキドキ



うん・・・けっこうな勢いで好きドキドキドキドキドキドキ(爆)



帝劇着いたのが腕時計12時すぎてて、13時から開演だから、帝劇入っちゃぉアップ

って、入ろうとして


チケットもぎりのお兄さんのところに行ったら・・・・



『お客様、こちらは夜の部のチケットになりす』




は?(-ロ-;)



あ!!!




光の玉手箱-201201191312000.jpg


うわっあせるあせる時間間違えた
www



でも、逆じゃなくて良かったよね・・・・


夜の部だと思ってて


昼の部だったら


最悪だよね・・・・

とか、自分を慰めながら


メチャクチャ暇になってしまい・・・・


とりあえず、ゆっくりご飯を食べようということで


有楽町の、15階にある、



回るレストランに行った
↑↑↑
表現力のなさが寂しいww

光の玉手箱-201201191259000.jpg



東京のオムライスは




光の玉手箱-201201191301001.jpg


【ふあふあ】なんだって
\(^O^)/


ふわふわぢゃなくて


ふあふあなんだって
\(^O^)/
ワラワラ


ま、オムライスは食べなかったんだけど
www



で、星空夜になり、やっと


帝劇入場
\(^O^)/
ワーイ、やっとだょ



まっさきに



光の玉手箱-201201191447000.jpg

こちらに、ご挨拶ニコニコドキドキ



『来月、来るねドキドキドキドキドキドキ



滝沢革命の感想は・・・・


スゴかった~~~ぁぁ!
\(^O^)/


実は私、3年前にも


一度、滝沢革命観てるのだけど、

その時より、かなりスゴくなってた
\(^O^)/


なにがスゴいのかって、


水の使い方、量がハンパない(m'□'m)!!


降ったり、吹き出したり、

ドバーッ!ドババーーッ!!!

って、ものすごい!!
↑↑↑
またまた表現力のなさwww


とにかく


タッキーびっしょびしょ
www


思わず、


お風呂かっ!!

ってツッコミたくなった
ワラワラ


そんで、タッキーの
空中ブランコからの、バンジー
\(^O^)/

これも、すごすぎ
\(^O^)/


『すげ・・・』

すいません、わたし

思わず、舞台中に、声出してしまったWWW


バンジーの位置が
思ってた以上に近くて





うちのママが興奮してた
www


ダンスもいっぱいあったし
フライングで、タッキーすごい近くまでキタラブラブ!


で、タッキーの腹筋・・・



ズキュン(//∀//)ドキドキドキドキドキドキ




あぁ・・・・・・





また行きたい!!!!!!!!!!


どぉしょ・・・・・




また行きたいっっ!!!!!!



ヒヨコ鳥が、行きたいとなると・・・・・



ヤバイからなwww



この2人の並び・・・



最高だドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
\(^O^)/


光の玉手箱-201201191447001.jpg


今月から4月まで


わたし、毎月、


帝劇行くな・・・・

ワラワラ