ジャジャン




帝国劇場






光ちゃんのSHOCKが
観たくて、観たくて・・・
間違えた・・・・・・
わけじゃないよ
\(^O^)/
ワラワラ
滝沢革命を観たくて行ったのよ

Withうちのママww
私、基本的に木曜日は休めないんだけど・・・
ま、なんやかんや
休めた
\(^O^)/
あたし、タッキー、何げに好き



んとねぇ・・・
光ちゃんの次くらいに好き



うん・・・けっこうな勢いで好き



(爆)
帝劇着いたのが

12時すぎてて、13時から開演だから、帝劇入っちゃぉ

って、入ろうとして
チケットもぎりのお兄さんのところに行ったら・・・・
『お客様、こちらは夜の部のチケットになりす』
は?(-ロ-;)
あ!!!

うわっ


時間間違えた
www
でも、逆じゃなくて良かったよね・・・・
夜の部だと思ってて
昼の部だったら
最悪だよね・・・・
とか、自分を慰めながら
メチャクチャ暇になってしまい・・・・
とりあえず、ゆっくりご飯を食べようということで
有楽町の、15階にある、
回るレストランに行った
↑↑↑
表現力のなさが寂しいww

東京のオムライスは

【ふあふあ】なんだって
\(^O^)/
ふわふわぢゃなくて
ふあふあなんだって
\(^O^)/
ワラワラ
ま、オムライスは食べなかったんだけど
www
で、

夜になり、やっと
帝劇入場
\(^O^)/
ワーイ、やっとだょ
まっさきに

こちらに、ご挨拶


『来月、来るね



』
滝沢革命の感想は・・・・
スゴかった~~~ぁぁ!
\(^O^)/
実は私、3年前にも
一度、滝沢革命観てるのだけど、
その時より、かなりスゴくなってた
\(^O^)/
なにがスゴいのかって、
水の使い方、量がハンパない(m'□'m)!!
降ったり、吹き出したり、
ドバーッ!ドババーーッ!!!
って、ものすごい!!
↑↑↑
またまた表現力のなさwww
とにかく
タッキーびっしょびしょ
www
思わず、
お風呂かっ!!
ってツッコミたくなった
ワラワラ
そんで、タッキーの
空中ブランコからの、バンジー
\(^O^)/
これも、すごすぎ
\(^O^)/
『すげ・・・』
すいません、わたし
思わず、舞台中に、声出してしまったWWW
バンジーの位置が
思ってた以上に近くて
うちのママが興奮してた
www
ダンスもいっぱいあったし
フライングで、タッキーすごい近くまでキタ

で、タッキーの腹筋・・・
ズキュン(//∀//)



あぁ・・・・・・
また行きたい





どぉしょ・・・・・
また行きたいっっ




鳥が、行きたいとなると・・・・・
ヤバイからなwww
この2人の並び・・・
最高だ





\(^O^)/

今月から4月まで
わたし、毎月、
帝劇行くな・・・・
ワラワラ