11月、ホント、早かった・・・・・・
楽しい時間は早く過ぎるって、しみじみ感じた1ヶ月でしたゎ






千秋楽・・・・・
KinKiの『永遠に』が・・・・・
おっ!祐ちゃん、今日はKinKiか!と思ったら
さなえさんだった



さなえさんのKinKi、
新鮮だった
素敵

で、祐ちゃんは・・・・

午前0時の通り雨が~
『Take me to...』

ギャヒィ‐‐‐‐ン





Take me to は、
ヤバイ
(//∀//)




















この曲は、
つくばでのガチ泣きを思い出す




www
震えちまぅょ




wwwww
ラストショーは
EXILEのダンス~アゲアゲエブリナイト



このショー、
超ハード




だけど、
超、カッコいい



\(^O^)/
また見たいよ



\(^O^)/
送り出し
翔也くん

祐ちゃん

お疲れ様

そして、
ありがとう




今月、
チョ‐‐‐‐‐‐‐‐↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
楽しかったょ









