ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -184ページ目

燃え尽きた・・・・

今日部活の入れ替え戦で負けました。

回転が今日だけかからなかった。


AからBに下がってしまいました。(ちなみにTHE ピンポン!の休載の理由とは別です)

といってももともとあまり卓球は好きではありませんでしたけど。


それに最近右手に力が入らない。特に卓球をしているとき。

無理やり力を入れると痛くなるし。(少し)

しかし力をあるときに使わないと回転もかからないし、スピードも出ない。(あるときについては秘密です)

だからカーブドライブもできない。大会までもう少ない。

たのむから治ってくれ。


そしていつものように戦えるようにしたい。


でも今の自分は燃え尽きた感じです・・・・・・

THE ピンポン! について

なんだか最近卓球のことが大嫌いになったのでネタが思いつきません。


なので当分「THE ピンポン!」は休載します。


すみません。


でも出来事の記事は書きます。

お知らせ

明日から出来たらTHEピンポン!再開します。


このごろパソコンをやる時間がなかったので更新できませんでした。(ただポケモンにはまりできないだけ)

なるべく更新するようにします。


ではお楽しみに