ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -156ページ目

速読って以外と・・

速読のやり方がやっとわかりましたよ。(どこかで調べたので)


以外と簡単なやり方だった。

これなら速くて2時間でマスターできる!遅くて1日で。


速読ができれば小説とか読むときすぐに終わらせられる。


がんばれ俺!


俺ならできるZe! Yes,I can!


やり方はいずれか書きますけど(アメ限)

僕が一度やってみて成功したら書きます。


でも速読は目が疲れそう・・・・


ちなみにもちろん意味も理解できて速く読めます。

ネタ

レシート財布にたまってる? ブログネタ:レシート財布にたまってる? 参加中
本文はここから
そういえばたまっているな。

2年前ぐらいのがあった。(モウハンを買ったときの)
文字が消えかけている。

なぜかたまってしまう。

今度から捨てていこうかな。

でも久しぶりにレシートを見るとおもしろいけど・・・(少し)

レシートもいろいろ役立つけど。たしか油性の文字が消えるとか。



THE ピンポンDRIVE! 36

         「封印を打ち砕け」


相手はナックルサーブをした。

「ジャイロはこの程度では防げない」

「いっけーーー」

僕は台上でジャイロをした。しかしジャイロに勢いがなかった。

「くっしまった」

獅子にとってチャンスボールとなってしまった。

「終わりだ」

思いっきりドライブを打たれた。僕はぎりぎりでボールに反応した。

でもボールはまっすぐに来ないで左へ急に曲がった。

「それでも!!!」

「当たれーーー」

風野の目が変わった。取ることができないコースに間に合った。

獅子の放ったドライブは150キロはあった。それに風野はジャイロで返した。

まるでそれは風のようにすばやかった。ジャイロドライブもいつもとは違かった。

疾風の力がプラスされたドライブだった。ボールには螺旋状の風がやとっていた。

獅子はまったく反応していなかった。

「なんだよ今のは。こいつ何者だよ」

「俺は止められない!」

次からも風野は疾風のジャイロで決めていった。

そして3セット目。点数は11-0で風野がマッチポイント。

僕はYGサーブを放った。

「くそっこんなやつに負けてたまるか!」

獅子は本気のドライブで返した。

「遅い!!」

僕は完璧なタイミングでジャイロドライブをした。

「くそっ当たれ」

獅子はラケットに当てたがラバーが完全に壊れた。

ラケットにボールはくいこんだ。回転が消えて地面へと落ちた。

こうして僕は獅子に勝利した。

「次の中体連はわざと負けるなよ」

「次こそはお前を超えてやる」

他のメンバーも勝ち3-2で神長中が勝利した。


次回 「因縁」