3,4巻を買いましたー♪ | スペシウム光線??

スペシウム光線??

こっそりオタ話とか書いてます。

や、勿論ふつーの日常生活の事だってかいてますよ;

「ネウロないかなー」


古本で探してたんですが、


全っ然ありませんでした。


やっぱし人気なんだよね・・・・(涙)



待ちきれなかったんで


苦しみながらも、本屋さんで新しいのを買いました(金が・・・;)






サイ

Xちゃんが可愛いーよーぃ!!!!



ダメだあの子可愛いすぎる!


なんかもう女の子だよあれは!


つか、肩の出ない服着よーよ!


危険だから!色々と!(落ち着け)


あと、


Xちゃんが弥子になって


ネウロ殺そうとしたトコあったじゃないですか。


あれはもう






悶絶モノですヨ。






かなりキタ!



Xちゃんが弥子の制服着てる

       &

弥子がネウロにくっついてる(まぁ実際はXちゃんなんだけど)


↑ってゆーシュチュエーションが


かなーりクリティカルヒットでした・・・!(ノックアウト!)



つか、


Xちゃんはネウロに惚れてると思いまs(自主規制``汗)






そーれーにーしーてーもー。


笹ヤン格好良かったー・・・(ほやーん・・・)


ぱーん!て・・・凄!!!


きっと練習しまくったね、あれは(笑)





吾代は・・・・


生き残れるんでしょーか・・・・(汗)


実質、おにぎり4個だからさ・・・・


生き残れんのかなー・・・って・・・ね・・・うん。


・・・・・・。


頑張れ吾代!!\(゜□゜;)/