軽~く恐怖体験・・・; | スペシウム光線??

スペシウム光線??

こっそりオタ話とか書いてます。

や、勿論ふつーの日常生活の事だってかいてますよ;

昨日、カバンの中を見て気付いた事がありました。





けーたいが、無ぇ。





まじです。怖かったです。




その日は叔母さん家行く時に車に乗ったときくらいしか


外に出てなかったんで


家の中にある筈だと思って、一生懸命探しました。


そりゃもう、死に物狂いで。


『自分のけーたいに電話かけまくる』


なんて体験は、多分この先無いだろうなぁ・・・。(遠い目)




そんでも見つかん無くて


今度は、その叔母さん家に探しに行きました。


(↑夜の10:30くらいに家に押しかけ。)


(↑安眠妨害・・・・・・汗;)






無ぇー・・・(激困)





流石に


『けーたい無くした』なんて


親に言えなくて(一応、親に買ってもらったんで)


おばーちゃんに相談しました。



「けーたいさぁ・・・ちょっと無くしちゃったんだけど・・」


「あらぁ~、困ったねー。


けーたいって街中で落すと、他の人が使ったりして


80万くらいの請求書とか来たりすんだってよ~」


「・・・・・・・」




ガタガタガタガt(((( ;°Д°))))






さらっと怖ぇ事言うなよ!!!


そんならなおさら親に


「なくしちゃった~☆」


なんて言えねーじゃねーかぁ!!!(涙)




結局。



私のけーたいは車の中に転がってたわけですが(ホッ)。


あの『80万の請求書』


のオドシはハンパ無く怖かったです。




・・・・よくよく考えれば、それってありえんの・・・?


うちのおばーさん、よくオドシの為に


ヤな嘘つくからなぁ・・・・