ヒーラーの金城涼子です。

 

0意識ヒーリングを講習中に、遠隔ヒーリングさせてもらった方のお話です。

その方は、知人の知り合いで、

私自身は会ったこともない、話もしたことのない方でした。

やり取りは、LINEで。

 

症状は、月の満ち欠け(満月、上弦の月、下弦の月、新月)に応じて、

腹痛、腰痛、頭痛が起こるという不思議な症状です。

 

それが、またこの方は男性。

女性の月経周期のようです。

 

遠隔でヒーリングを行ってみました。

空間、臓器、脳です。

すると、直後に「体中を揉まれている」との報告。

フジシロさんの教えでは、ヒーリングする側される側、

無感覚と聞いていましたので、戸惑いました。

 

症状が改善されることを信じ、

3日続けてヒーリングしました。

 

ところが、日に日に揉み返しが強くなり、不快感に変わっていきました。

困りました。

 

フジシロさんに相談しました。

この方は「地球のエネルギーに馴染んでいない、魂をヒーリングしてみて下さい」とのこと。

言われた通り、ヒーリングしました。

揉み返しは、弱まりましたが症状の改善まで行きませんでした。

 

これほどまでにエネルギーを扱えるようになっている自分に驚きましたが、

と同時に相手を不快にさせている自分が怖くなってきました。

 

遠隔でのやり取りを1か月ほど続けた結果、全体的は軽減しましたが、

思ったような改善にはなりませんでした。

 

このように、失敗にみえる遠隔ヒーリングを体験しましたが、

私にとっては0意識ヒーリングの力を実感できた体験でした。

今後も、症例を重ねて多くの方に喜ばれるヒーラーを目指していきます。

 

金城涼子

沖縄県浦添市の本場中国で学んできた施術師による鍼灸施術ならゆあん鍼灸治療院