魂との対話(代理催眠)で

自分の胆嚢と対話してみました。

胆嚢は「窮屈だよ」「狭いよ」
「石はないけど、なんかドロッとしている」
「,水飲んでくれ」と言ってきました。

実は先日、人間ドックで胆嚢が
「小さい?」「萎縮している?」
「よく映らない」「石でもあるのかな~」と
言われていました。

血液検査は問題ありませんでした。

「問題ないとは思うけど」

再検査を勧められました。

今年に入って周6で

腹筋を1500回から2000回をやるようになり

胴回りが20cmほど締まりました。

胆嚢に「腹筋が影響している?」と尋ねると

「いい加減にしてくれよー」

「みんな迷惑してるんだよ」と言われました。

講座では受講生に

「カラダの声を聴くこと」を勧めていますが、

私が実践していませんでした笑。

脳をコントロールするのは、難しいですね。