車内にて。
どうする?帰る?
帰りたくないです・・・
じゃあホテルでも行く?
行かないです・・・
えー。どうしたいの?
こうやって一緒にいられるだけでいいんですけど・・・
意味わかんないしー(笑)
意味わかんなくてもいいですよー
拗ねんなって。
そんなやり取りを何度も何度も繰り返して
出た結論。
君が家に帰りたくなくて
一人になりたくないのはわかった。
でも俺も眠い。
車で寝るのは狭すぎる。
別に何も出来なくていいから
とりあえずホテル行こ。
そして寝かせて。
その時の私はどうしても帰りたくなくて
名波さんなら猫宮さんの事を忘れさせてくれる気がして
名波さんの申し出を了承してしまった。