悪いのは私?
相変わらず猫宮さんの話す今日の出来事は
ミドリちゃんの復習で。
明らかにテンションが低い私を
猫宮さんは気づかってくれた。
最近なんか疲れてない?
研修で疲れてるんですよ、たぶん。
・・・アイツが何を思って澪ちゃんにそんなに細々と話すのかは
俺には全くわからんけど
俺はただの後輩としか思ってないからね。
フォローしてくれるのは嬉しいけど
フォローされればされるほど
自分の小ささを感じる。
猫宮さんは講師役として
楽しく研修を受けてもらおうとしているだけ。
ミドリちゃんはミドリちゃんで
研修を楽しんでいるだけ。
それを純粋に私に伝えようとしているだけ。
私が我慢すれば。
理解すれば。
割り切ればいいだけの話。
・・・無理だ。