土曜日。
私は休み。
猫宮さんは出勤。
夕方頃、電話が来た。
仕事終わりました。
迷惑じゃなければ今からお邪魔したいんだけど・・・
今出先から帰ってる途中なんですが・・・
どれくらいで到着します?
20分くらいかなー
もし俺が早く着いてもどっかで適当に時間つぶすから
急がず帰っておいで。
了解です。
前回 は
お風呂を貸す
という理由があった。
今回は
何を理由に家に入れたらいいんだろう。
一人で暮らしてる部屋に
自分以外の人が来ると
あとで一人になった時無性に淋しくなる。
だからあまり人を家に招きたくないのだ。
彼氏でもない男の人は余計に。
でも、断れなかった。