訪問 | 踊る小悪魔

踊る小悪魔

会社の先輩に恋をしました。

土曜日。


私は休み。

猫宮さんは出勤。


夕方頃、電話が来た。


仕事終わりました。

迷惑じゃなければ今からお邪魔したいんだけど・・・


今出先から帰ってる途中なんですが・・・

どれくらいで到着します?


20分くらいかなー

もし俺が早く着いてもどっかで適当に時間つぶすから

急がず帰っておいで。


了解です。


前回

お風呂を貸す

という理由があった。


今回は

何を理由に家に入れたらいいんだろう。


一人で暮らしてる部屋に

自分以外の人が来ると

あとで一人になった時無性に淋しくなる。

だからあまり人を家に招きたくないのだ。


彼氏でもない男の人は余計に。


でも、断れなかった。