長い一日。(夜編)
メールは続いてた。
さっきはありがとね。
今日は徹夜になりそうです・・・
ほんと大変ですねー
早く終わるよう応援してます!
あぁまじ風呂入りたい・・・
貸~し~て~(笑)
いつでもどうぞー(笑)
しばらくしたら電話がかかってきた。
ホントに風呂貸してくれるの?
私の家でよければ(笑)
どうせ冗談だと思った。
万が一本気にされても猫宮さんなら良かった。
んー・・・じゃあお言葉に甘えようかな。
日付が変わる頃になっちゃうかもだけど、大丈夫?
大丈夫ですよー。
・・・わかった。
また行く時電話するね。