今日はPoint Dume、最高でした。 | 続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

カリフォルニアから、あなたに届け。
ただのサーファー、歌うたい、オーガニック営業マン、改めオーガニック社長の生き様。
エゴも自己満足も見栄も嫉妬も味噌もクソも全部さらけ出して真っ直ぐ生きるのみ。
振り返った時、笑えるよねきっとね。

5時起き、サーフィン@Point Dume

セットが入れば素晴らしい波、仲間とほぼ貸切り状態。

最高でした。いやー、ほんと気持ちいかったっす。

他に、何も言うことがない。 



朝焼けも綺麗だった。



Malibuの近く、9.11 の為だと思いますが、アメリカの国旗が大量に。



世界に怒る悲劇は、本当が見えにくくなっていたりするが、
死んだ人の周りにとっては悲しい事以外の何ものでもない。



僕は今日も生きています。
ありがとう。