【出演者様紹介!】No,16~ギシアン♂〜 | ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYのイベントに関すること、主催の猥談とか!

どうぃひえへー!!!(*^▽^)/★*☆♪
もうイベントまであと少し!!(*・∀・*)ノ

みんな準備はいいかなぁー!

ギリギリまで出演者様紹介!!( ^ω^)
ギシアン♂どぞー!!!( ノ^ω^)ノ

 

 

Q:こんにちわ!まずチーム名をどうぞ!
ギシアン♂


Q:☆ダンスジャンルはなんでしょうか?
ハマチャチャ(横浜フリーチャチャ)、社交、lock、pop


Q:☆メンバーの紹介を!!
社交担当、きりん!
最近はA-pop界隈でも活躍しているぞ!

pop担当、紅髪!
以前から念願だったゼログラ初参加を今回叶えたぞ!

lock担当、息杉阿兵衛!
「名前のせいで生き恥を晒した」って内容で作った猫ミームに5000いいねがついたぞ!
Q:ここは見て欲しい!!ってポイントを!!
横浜フリーチャチャをベースに、各々の得意分野を混ぜた「自分たちならでは」のSCを見ていただければ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ZEROGRAVITYvol.10のイベントの詳細です!!!

ご参加される方!こちらからご参加押して頂き

ぜひ当日までお楽しみに☆彡

https://twipla.jp/events/600472

 

 

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ネット限定】ZEROGRAVITYオリジナルグッズも販売中!!
先に購入して是非会場で自慢しちゃおう!!(^^♪


https://x.gd/MVoPP

 




過去のゼログラもまるわかりなHPも出来ました!!

こちらもぜひ見てくれよな!!(^^)

〜ゼログラHPリンク〜

https://goo.gl/7ZURmA