【出演者様紹介!】No,15~S.b.S〜 | ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYのイベントに関すること、主催の猥談とか!

のい!!
どんどこずこずこー!!!

いよいよ来週イベント開催!!楽しみだね!!^^
さて!最後まで駆け抜けて出演者様紹介だよー!!

今回のチームは!S.b.S!!!では、どぞー!!!(*・∀・*)ノ

 

Q:こんにちわ!まずチーム名をどうぞ!
進歩が見えなくても、焦らず一歩ずつ踏み進んでいこう
Step by Stepこと、S.b.Sです

 


Q:☆ダンスジャンルはなんでしょうか?
House


Q:☆メンバーの紹介を!!
以外とハウサーの伝手が少なくて都合が合わずソロで出るしかなかった男!良茶です


Q:ここは見て欲しい!!ってポイントを!!
クラブの人混みの中、良い音が来たのに狭い!けど踊りたい!
そんなHouseダンス発祥の雰囲気を出しつつ
後半はソロのショーケースでも生えるよう
頑張ってるところを見守ってもらえると幸いです
2曲目はダンアラで選べる曲をしっかりHouseの振りでやりますのでその辺にも注目いただければと思います

あれ?
これってゲーセンでダンアラやるのと違いがないのでは…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ZEROGRAVITYvol.10のイベントの詳細です!!!

ご参加される方!こちらからご参加押して頂き

ぜひ当日までお楽しみに☆彡

https://twipla.jp/events/600472

 

 

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ネット限定】ZEROGRAVITYオリジナルグッズも販売中!!
先に購入して是非会場で自慢しちゃおう!!(^^♪


https://x.gd/MVoPP

 




過去のゼログラもまるわかりなHPも出来ました!!

こちらもぜひ見てくれよな!!(^^)

〜ゼログラHPリンク〜

https://goo.gl/7ZURmA