【Performer・SPゲスト】Easy!!! | ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYのイベントに関すること、主催の猥談とか!

 

EASY

ダンス経験を生かしたプレースタイルを得意とし、ダンスミュージックを中心とした音楽とダンス・けん玉をMIXしたパフォーマンスで、
従来とは違うけん玉のイメージを感じさせ、けん玉シーンのみらなず他ジャンルにも影響を与え始めている。
 

けん玉パフォーマンスコンビ[ZOOMADANKE]、デンマークのけん玉ブランド[KROM]のプロプレーヤーとして国内外で

年間100ステージを超えるパフォーマンスやワークショップを行っている。
 

また、2018年からイタリア・ミラノ発のストリートブランド[DollyNoire]のJapanアンバサダーも務め、

ストリートのシーンでも活動のフィールドを広げている。

主な経歴

・NHK [ニャンちゅうワールド放送局]
・NHK [第67回NHK紅白歌合戦]
・フジテレビ [SMAP×SMAP]
・フジテレビ [めざましテレビ]
・日本テレビ [嵐にしやがれ!]
・日本テレビ [スッキリ!]
・テレビ朝日 [SmaSTATION] (ZOOMADANKE)
・TBS [シューイチ] など多数
・NHK「第67回紅白歌合戦 出場歌手 三山ひろしと共演

 

 

はい、有名人だよー! !!(*'ω'*)

みんな、もしかしたら、紅白歌合戦軽く見てたら見てるかもよーwwwさらっとその時ギネスも取ってるよーwww

ニャンちゅうにも、スマップにも嵐にも加藤さんにも彼は会ってるよーwww

 

この前、少し彼と話したけど、なんかあのシルクドソレイユともなんかお仕事で絡んだんだって!!www

もう、次元が違いすぎてわけわかんないね!!!www(≧▽≦)

 

ってかこれ以降はもう、今後もっと忙しくなるから多分呼べないwwwだからマジで今回見れるのは本当にヤバいし、

小さい子からお年寄りまで誰が見ても圧巻のパフォーマンスを保証します!!!

ZEROGRAVITYの記念回にふさわしいスペシャルゲストだからこれ見るまで帰らんといてwww

そして、彼の作り出すSCを見てワクワクドキドキしたってな!!!(*^▽^*)

 

 

今回のゼログラは特別記念回!!

そんなvol,5は11月16日!!!14:30から!!!

ぜひ下記リンク参加ボタンポチーして

お越しくださいませ!!(*'ω'*)

↓↓↓↓↓
☆イベント参加・観覧者ツイプラ☆

https://twipla.jp/events/386741

 

過去のゼログラもまるわかりなHPも出来ました!!

こちらもぜひ見てくれよな!!(^^)

〜ゼログラHPリンク〜 

https://goo.gl/7ZURmA