【Dancer・SPゲスト】Yossy!!! | ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYのイベントに関すること、主催の猥談とか!

 

Yossy
どもー!
久しぶりです!
Vol.0以来久々に戻ってきました!
今回踊る曲は人気の音ゲー楽曲ばかり!
まさかのあの曲でも踊るかも…!?
頑張って盛り上げまっせ!

 

 

はい、このお方も降臨でございます!!!前から呼びたい!と決めておりましたよっしーです!!w(*^▽^*)

実はね、以前のvol.0に一般枠でこっそり出てくれてたんですよ。そこから僕も考えまして、

「いや・・・よっしーはやっぱ特別なゲストとして出て欲しいなと!(あ、でも別に普通に出てくれても嬉しいんだからねw)」

なので、約一年間くらにお声かけさせていただいて、改めて今回はゲストでお呼びさせていただきました!!( *´艸`)

 

やっぱね、よっしーの持ち味は独特な雰囲気のまとわせ方がいいんですよね!!そこにみんながしびれる憧れるわけで!!

今回、Daiちゃんもいますが、あえてDJサイドとダンサーサイドでわけてはいますが、

音ゲー界の中でも有名なお二人が共存する空間はなかなかないんじゃないかと思っております!!!

そんなワクワクな空間のゼログラでどんなパフォーマンスをブチかましてくれるのか!!必見です!!(≧◇≦)

 

今回のゼログラは特別記念回!!

そんなvol,5は11月16日!!!14:30から!!!

ぜひ下記リンク参加ボタンポチーして

お越しくださいませ!!(*'ω'*)

↓↓↓↓↓
☆イベント参加・観覧者ツイプラ☆

https://twipla.jp/events/386741

 

過去のゼログラもまるわかりなHPも出来ました!!

こちらもぜひ見てくれよな!!(^^)

〜ゼログラHPリンク〜 

https://goo.gl/7ZURmA