これは昨日あったことを今日書くという
#昨日ブログ です

3月22日までにチャンネル登録者1000人いかなかったら辞めるランニングYouTuberしてます。

あと38日…

令和2年2月12日

①京都へ

大阪の兄貴のところに泊まったので
次は京都へ。



京都の雰囲気がメチャクチャ良い!

僕も京都生まれではあるんですが
北の方(京都駅から1時間半くらいかかります…)なので

『京都出身なんです!』
というと、
「めっちゃ良いやん!」
って言われるんですけど、僕もめっちゃ良いやんって言う側の人間です。

あと、都大路の話しされても走ってもないので分かりません…。。


②撮影

ということで京都をランニング&撮影

京都の街を走ってるの僕くらいでしたね笑

お楽しみに!

あと、使わしてもらったランニングステーションが凄く心地がよく使いやすかった!


カフェにある所で、チャッカリ利用させてもらいました!
「musubiカフェ」


③動画編集

実は5分くらいの動画は1時間半くらい編集に時間がかかってるんですが

結局カフェでやったほうが集中できる。

あと、場所も変えつつやるのがオススメです!(これから始められる皆さん!)


④天狼院

その後は「人生を変える本屋」っていうポップに惹かれ
本屋&カフェへ。

そこの抹茶アイスがビックリするくらい美味しかった。

あそこだけときが進むの遅いくらい心地よくて
ゆっくりしてしまいました。

驚くほど美味しい!

ほっこりショボーン



⑤大先輩のところへ

昨夜は関西でも有名な先輩のところへ。

雨の夜の京都も乙ですなぁ。

そんな先輩オススメのごはん屋さんへ



そして、
その大先輩にYouTube出てもらいました!!



マラソン2時間22分の話から
京都マラソン5位から
陸上人生から
東京オリンピック・パラリンピックの話まで

めちゃくちゃ濃い話させてもらいました。

本当に良い人!(ちょっといけずですけど)

ホントに、人の縁を感じる毎日。。
感謝しかない。


ということで
あと38日
あと794人


やるしかないでしょ!

ではまた!