冷や汗モノの事件…(。ŏ﹏ŏ) | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ

羽田空港からpostしています。

今日は午前中の会議の後
午後も行事があったので

久々に最終便で帰ります…!


しかし、まさかの
大きなミスをしていたわたくし驚き

ONLINEチェックインをしようと
メールを確認しても
航空会社からチェックイン案内の
メールが来てない…??

どういうことかなぁ…と
予約確認してみると

なんとわたくし
日付を間違っていましたピリピリ

明日の最終便取ってる〜えーんえーんえーん

もともとビジネス用で取ってたから
便の変更は可能…アセアセ

慌てて今日の最終便を確認したら
空席もあって
何とか便変更できて
今日中に帰れる事になりましたがっ!!

なんで間違えたんだろう…

あ~ショック絶望

そして焦った〜ギザギザ

今までこんな事無かったのに…

メニエールといい、
次から次へと
お年ごろを感じさせる出来事ばかり…ネガティブ


落ち込んでも仕方ない…

韓国語勉強しよ…ルンルン



昨日、
久々に時計の電池交換をしようと
LAZONAのLoftに行ったら
30分かかると言われ
LAZONAでウロウロ…


ユナイテッド・アローズの
ONLINE SHOPで気になってたパンツを試着音符

素材良しラブラブ
サイズも確認して購入…

グレーの色味が絶妙に良くて
軽くて涼しくてヘビロテ確定爆笑

AmericanaのTシャツも
紫の色味がめっちゃ好みラブラブ

時計電池交換中に
ついつい買ってしまいましたアセアセ


仕事用に
タブレットも新しくしたし
夏のボーナスはもう使えないな(笑)


さて…
わたくしが韓国語の勉強してる間に

スヒョンくんの
「涙の女王」もいよいよ最終回…!


repost @tvN

しかし…
スヒョンくんのドラマ…

騙されて刑務所入るの多すぎない?

切ない表情に
こっちまで涙が…悲しい

→まだ全部見てないのにアセアセ


大仕事が終ったら
ゆっくり観て

皆様より少し遅れて大泣きしますガーン


いよいよGWですね。

良い休暇を…ルンルン

(わたくしはほぼ仕事ですが…タラー