ウヌコン行ってきました〜❢ | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

東京羽田からpostしてます(笑)


多分家に帰ったら
疲れてこの興奮を伝えられない〜!!

埼玉ベルーナドームで
昨日、今日開催の
ウヌコン(チャウヌくんのソロコンサートラブラブ)に
昨日、参戦してきました〜爆笑
(娘と一緒にアセアセ


いやぁ今年もカッコよかった目がハート

VIPP席が当たらず
スタンド席でしたが…タラー

でも近くまで来てくれて
肉眼でも見れました〜!!


ASTROの紫のペンライト
ロボンが壊れて
ダイソー品で手作りしたペンライトで参戦!



文字を印刷したものを
紫のキラキラシールに写して切り抜いて…。

細かい作業でしたが、
我ながらなかなか良い出来でした(笑)

ソンムルもいつものように
オリジナルコーヒーを作りました。


昨日はウヌのセンイル誕生日ケーキ
特別出演で
同じグループのサナがサプライズ出演!!

ウヌのセンイルにコンサート行けたことは
とっても良い思い出になりました照れ

カッコいいし可愛いし
どうやったらあんな子供が出来るんだろう?

→鏡見ずに言ってます(笑)

わたくしよりも御年上の方も
沢山参戦していて
わたくしも頑張ろう!(→何をだ?)
と思いました。

来年もウヌに会いに行くぞぉキラキラ


さて、韓国語を勉強しながら
スヒョンくんのドラマを観ているので
毎回、1話観るのに
3時間くらいかかるわたくしは

既に放送回数に
追いつけていませんアセアセ

repost @tvN

昨日のウヌくんのMCは
そこそこ聞き取れましたが

まだまだ…ですネガティブ

帰ったら先週分を観なくちゃ!!



皆様、良い週末を…ルンルン