2倍祝わないといけない推しの誕生日 | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

今日は最高気温20℃…驚き

どゆこと〜〜〜?

暑すぎて2月とはとても思えませんアセアセ

こんな寒暖差や気圧の変動は
耳に悪い…真顔

そのせいか、
隣のトトロの森…ならぬ庭から
(あまり庭の手入れをしないみたいで
  鳥の巣がたくさんある…)

「ホーホケキョ、
    ホーホーホケキョ」

うぐいすさんラブ
頑張って鳴いてらっしゃる〜ルンルン

隣の家側にあるトイレの中で
春を感じた朝でした…


先週の金曜日は
私の推しの誕生日お祝い花束



repost @goldmedalist official

忙しい中、
慌ててコラージュ画像作って
postしてる横で

「俺のケーキはぁ?」


はっガーン


すっかり忘れてた💦💦💦

ウチの旦那さんは
スヒョンくんと誕生日が同じ!!

しかし、
わたくしの中の熱量は
確実に違う…驚き


慌てて彼の大好きな
「パンどろぼう」のケーキを頼みました。

→あえて言いますが孫もいるジィジです…
 子供じゃありませんアセアセ

彼の大好きな「マズイ顔」のパンどろぼう

大喜びで彼のコレクションを
周りに侍らせて撮影会してました。



→何度も言いますが大人です、ジィジです…凝視


ちなみにこの日は
SnowManの目黒蓮くんの誕生日でもあるらしい…

娘も父よりメメ…


なにはともあれ
スヒョンくんおめでとうー爆笑ラブラブ

旦那さんもおめでとう〜ニコニコ飛び出すハート

二人共、
良い歳になりますように…お願い