明けましておめでとうございます♪ | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ

随分久しぶりの投稿です…

新年早々
痛ましい事故や地震…
心よりお見舞い、お悔やみ申し上げますぐすん

わたくしの勤務する病院のスタッフも
石川県に出動しており
既に関連施設からは
DMATを含め多数出動しています。

1日も早く当たり前の生活に戻れるよう
お祈りするとともに
私達に出来ることに
努めていきたいと思います。


あらためまして…

明けましておめでとうございます鏡餅

本年もどうか宜しくお願いいたしますお願い


メニエールの難聴、耳鳴り、耳閉感…の
3トリオ?は相変わらずでございます。

気圧によって
一進一退…ネガティブ

耳鳴りの音も
高めのジィーーって音に加えて
たまにキーンとゴーとか
色々聞こえてきたりします。

良いのか悪いのかわかりませんが
蜂の子エキス800を飲み始めてから
耳閉感をあまり感じない日もあり
その時は聴力も良くなります。

単にこの状態に
慣れてきただけかもしれませんがアセアセ

ホントに一進一退…ガーン

一生付き合う病気なんだなぁ~と
わかってはいても
せっかちなわたくしとしてはイライラ…むかつき

自律神経失調症のお薬を飲みつつ
気持ちを落ちつけております。


新年早々
また余計なものを買ってしまいましたキョロキョロ



大好きなスヌーピーの
レトロなサングラスぬいぐるみラブラブ

なんともオシャレで可愛いラブ

一目惚れで
お家に連れて帰ってしまいましたアセアセ

が…!!

後でネットで見たら
アマゾンで12%オフで売られてましたガーン


そんなわけで
今年も自律神経からの
メニエール、頭痛と付き合いながら
頑張っていきたいと思います爆笑


今日の推しフォトはこちらラブラブ


皆さまにとっても
良い年になりますように…照れ