2023/12/16 | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

なぁんだか変なお天気…

明日からまた気温が下がるそうで
こういうの、
ホントにメニエール持ちにはダメなんです…ネガティブ
耳閉感が増し増しです…

主治医にも来週は要注意!!
と言われてます。

とにかく水分を摂って
処方されてるイソソルビドという
利尿剤を飲んで…

飲んで出して!飲んで出して!!

老廃物を出して
循環を良くしてってことなんだけど

言い方…(笑)

メニエールもそうだけど、
このところ更年期が障害になってきた魂

体調がいい時がない…

肩こりも半端ないし
頭痛もほぼ毎日ある…

ホントに障害だなぁと思う今日この頃…真顔


でも良いことがひとつありましたルンルン


2キロ痩せました(笑)

何が良かったのかはわかりませんが

身体を冷やさない

実家の母に借りてる
足マッサージ器で毎日浮腫みを取る

湯船にしっかり浸かる

水分は1日2.5リットル摂る

睡眠は最低でも6時間半
出来るだけ7〜8時間寝るようにする

これらを継続してたら

1ヶ月で2キロ痩せましたびっくり


不摂生だったんだな…と
今までの生活習慣を反省驚き



さて、
街はすっかりChristmasクリスマスツリー

自分へのクリプレプレゼント
先日プレセールで買いましたので!?(笑)

旦那さんには
本人があまりに欲しいと言うので
パンどろぼうのグッズを買いましたルンルン



絵本のキャラクターなんですけど、
急にハマったらしく…(笑)



特にまずい顔がお気に入りアセアセ

ぬいぐるみとチャーム、フィギュアを
プレゼントしました爆笑

おぢさんはChristmasまで待てない(笑)


相変わらず女子力の高いおぢさんです笑い泣き

ちなみに
孫には自転車を用意してます。

孫のほうが大人かも…(笑)



今日の推しフォトはこちらラブラブ

repost@lodern_studio

やっぱり大好きラブ


良い週末を…照れ