オールインワン化粧品てホントなの?? | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ

寒くなりましたね〜ネガティブ

UNIQLOの極暖リブタートル
大活躍です! 

 

これ、めちゃくちゃ良いですもんグッ

首周りのふわふわ感…

たまりません爆笑



さて…。


先日、

ネットの広告によく出てくる

オールインワン化粧品

イミニを頼んでみました。


元マラソン選手の

有森裕子さんと山口智子さんが

宣伝されてるやつ音符



季節の変わり目に
肌荒れしちゃったりするので。


しかしですね。
いざ届いてみたら…

オールインワン化粧品と言いながら
パンフレットには
化粧水もあるし、
導入美容液とかもあるし…。

ねぇオールインワン化粧品
ホントにあるの??

大抵、オールインワンといいながら
おまけが色々付いてくるびっくり
化粧水やら美容液やら…。


ホントにオールインワン化粧品なら、
他の商品…
特に化粧水なんか
必要ないんじゃ…ない?

結局
本当の意味で
オールインワン化粧品なんて
ないんじゃないかと思います魂が抜ける

わたくしは
まぁそうだろうな…と思ってたし、

リフトアップに効果があるなら、
更年期のユラギ肌が落ち着けば…
マスク荒れとか
落ち着いたらいいなあ…なんて思って
購入してみました。


化粧水のあとに使用するように…
と書いてあったので、
化粧水やトリートメントオイルの後に
使用してます。

まだ使用して3日目ですが
冬になってカサつき始めた肌が
マスク荒れも起こさず
なんかキメが整ってる気はしてます。

この前までマスク荒れが
ひどかったのに、
落ち着いてきました。

それがイミニのおかげだとは
正直思っていませんが、
アテニアのリフトアップ美容液の代りに
使ってみようかな…と思っています。

ただ…
オールインワン化粧品だけでは
有森さんの今の肌は
出来ないだろうな…と思いましたアセアセ


さて、今日の推しフォトはこちらラブラブ

(repost @watchcontinent.id)

MIDOのCMからなんだけど、
以前のよりも長くて
新しいフォトも満載爆笑

素敵すぎる~ラブ


明日も仕事だけど
お肌の手入れもしつつ推しの写真見て
色んな意味で癒やされよルンルン