4回目のワクチン接種済ませました~! | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ

今日は夕方から
4回目のワクチン接種を済ませました。

医療従事者も今月中頃から
4回目接種が始まるそうですが、
基礎疾患枠で
先に予約してまして…。

なんとか4回目も
ファイザー社製のワクチンが打てました。

どっちがいいんでしょうね?

混合が良いとか
揃えたほうがいいとか…魂

よくわかりませんが
とにかく接種するしかないアセアセ


友人は
3回目と同じく
接種翌日に微熱と倦怠感があったそう。


わたくしも
2回目、3回目と微熱があり、
なんと言っても頭痛がひどかったガーン

明日、仕事できるかなぁ?

今のところ過去に
仕事に支障をきたしたことはないので
大丈夫だろうと思うのですが…。

予備内服しておこう!


わたくしは積極的に
ワクチン接種する派なので、
今後も自ら接種していきたいですが。

副反応がきつかったわりに
感染してしまったという方も
たくさんいると思います。

何が正解かはわかりませんが、
どんな対策をしていても
感染することはある!!


感染した人を責めたり
誰かに仕事の負担が偏らないよう
組織全体で…
社会全体で取り組まないと
いけないと思います。

そうしないと
制限をかけない意味がない!

社会を回すなら、
国にもサポートしてもらわないとね。


今日は早く寝なくちゃニコニコ


昨夜、
推しのドラマを観ながら寝ようとして
秒で寝てしまいましたアセアセ

今日はドラマも見ないで
寝ることにします…流れ星