LOUNIE★秋物アウターをCHECK | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ

少しずつ、
新しい車に慣れてきてます🚗

10年以上経つと
色々便利になっているものですねぇびっくり


さて…
先日予約したごちそうスカート
わたくしのもとにやって来ました~爆笑

思っていた通りの配色、
落ち感…。
買って正解でした!!

そのスカートにもよく合う
LOUNIEの秋物アウターラブラブ


サテンMA-1ブルゾンルンルン

モカとホワイトもありますが、
ここはブラックで引き締めたい爆笑

ごちそうスカートはハート柄ハート
ブラックのブーツと合わせて
バランスを取って着こなしたいです。

もちろん、
デニムとの相性も
ワイドパンツとの相性も合格

ロングタイプや
コンパクトタイプは
バーゲンでゲットしてるので
スルーしてたけども…。

このニットアウターは
差し色でカーデっぽくも着られるので
予約しました!


シンプルなお洋服が
一気に垢抜ける感じキラキラ

今年はアウターはこれで終わり!

ウールの季節は
チクチクが気になるから
秋物はこまめにCHECKを入れますが、

アウターやボトムスが映えるような
シンプルなものを
CHECKする予定です!




今日も推し達に癒やされて
明日からに備えよう照れ



こちらを観るために入った
Disneyちゃんねるアセアセ

旦那と息子は
スターウォーズも見たいし…と大喜びよだれ

わたくしよりもTVを占領し、
オビワンを観ております…アセアセ


明日は4回目のワクチン接種!

友人は副反応で一日中
しんどかったそう…。

仕事休めないのになぁガーン


…早めに寝ることにします!!