美酢ミチョにハマる◉‿◉ | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ

ちょっと疲れてます…。

母は無事にリハビリ専門の病院に
転院しましたが、
洗濯物や病状説明や
その他諸々で…。
仕事帰りに病院に通ったり、
母に頼まれて
母の家で物を探し回ったり、
母が頼んでいた家具を受け取りに行ったり。

忙しかった…タラー


でも今回よくわかりました。
母の性格が。
色んな意味で…。

わたくしと母には
適度な距離が必要で。
もし一緒に暮らしたら、
わたくしはきっと壊れてしまうし、
それは母も同じなんだと。

昔からわたくしを
色んな意味で
束縛しようとする気持ちが強くて。

父がいなかったら
結婚もできてなかったかもしれません。

旦那さんが言うんです。
「お前がお母さんに似てたら
    結婚してなかったと思う…(笑)」

そうだよね〜
わたくしでもしてないもんアセアセ


自分が冷たいのかな…と
何度も思いましたが、

旦那や娘、息子、義理の息子…
みんなが同じ意見で。

なので母とは同居せず
ある程度の距離をおいて
面倒を見ていく事にしました。


話はガラリと変わって…
最近、美酢にハマりましたラブラブ


わたくしは
パイナップルとカラマンシーが好きラブ

でもお酢のニオイは
あまり好きでなくて…ガーン

レモン炭酸水と割って飲むのが好きラブラブ

コロナ禍でビールの量が増えたので、
美酢の炭酸割りに置き換えたりして…。

健康にいいしね音符

飲み始めると
何だろう…ホッとする照れ

疲れが取れる気がするのかも。


さて、いよいよ…
来週から
スヒョンくんのドラマが始まります!


内容は重いけども
8話出終わりなので、
展開は早いのかな…と。

彼の眼の演技がヒカリますねキラキラ



明日はいよいよ学会の収録。
ひとつの区切りになります!

頑張りますルンルン

皆さまも良い週末を…ウインク