とりあえず間に合いそう…(;ŏ﹏ŏ) | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ

今日は半日くらい孫の面倒をみてました。

娘が美容院&ワクチン接種で…。


久々に面倒をみると
「成長したなぁ」って感じますびっくり

クズったりはしますが
ひとりでおもちゃで遊んだり、
あ〜う〜とお喋りしたり、
放っておいても無駄泣きしない。

グズっても、
膝に乗せて仕事もできる!

いやぁ〜
成長したなぁ爆笑

そんなわけで、
スライド、ほぼ出来ました!!

今回は、30枚ちょっと。

あとは喋りを考えて
3日には録音して送らねばアセアセ

修正の日も用意してるから
締切日にはなんとか間に合いそうです音符



さて、今日はハロウィンハロウィン



コスプレしたいと思いながら
この歳になってしまいました…ガーン


この歳でやると
痛いからねぇ…。


Happy Halloweenラブラブ

明日からも頑張りませう…ウインク