利権絡みのクソ老害寄りはマシ! | ケルベロスのブログ

ケルベロスのブログ

なんとなーくはじめてみた
←神撃のバハムートvs地獄の門番犬
日本は悪魔崇拝が多いのか魔王を主体とするアニメ多くね?
まあ神なんてゴミクズだけどね。

「当選していたら東京でもとんでもないことしていたよ」石丸伸二氏の躍進を安芸高田の市議たちはどう見たか?「独裁、パワハラ… 彼は安芸高田をガタガタにした」「後継者が落選したのが民意」

この市議の動画ヨウツベみたけどさ

クソ老害が多すぎねーか?

そうお前らだよクソローガイ!

さっさとくたばれよ

日本にこれ以上の老害議員はいらない

市議もいらない

とっとと失せろだ!クソローガイ!

日本が良くならんのはこういうクソローガイがあちこちに湧いて出るからよ

ローガイとクソマスゴミは同じくせえ奴らばっかりよ

糞の役にも立たないゴミ共