ケルベロスのブログ

ケルベロスのブログ

なんとなーくはじめてみた
←神撃のバハムートvs地獄の門番犬
日本は悪魔崇拝が多いのか魔王を主体とするアニメ多くね?
まあ神なんてゴミクズだけどね。

別の場所のコメント:
北方領土にもドローン攻撃を仕掛けて、日本への帰属を支援する。ウクライナ侵攻に兵隊を送り込んでいる北朝鮮にドローン攻撃を仕掛けて無力化を図る。個人的にこの2点があれば是非支援したいものです。

はっきり言うけども

北方領土を奪還できたとしてそれでどうするの?

日本の人口はこれから更に減少の一途を辿り、過疎化した地域は益々自然に還る

土地なんていくらあっても管理する人がいなけりゃ宝の持ち腐れでしかないよ

クマが出たーなんて騒いでる時点でお察しだろう

みんな自分達の事しか頭になく、都心部中心に一極集中した結果だよ。

そこまで思うなら口だけではなく自ら住め。

なんか昨日みた記事で子供と実家に帰省したらスーパーの総菜が

なんたらとか言う記事あったけど

正直面倒くさいんだよね。自分がお客さんだと勘違いしてるんか?おおん?てなったわ

それと似てる。相手の気苦労も知らないで何言ってんだこいつってなるわ┐(´д`)┌

だからこんな他人任せで平気でコメント出来る奴も正直ウザすぎなんだよね

で北方領土帰ってきたとして戦後から長い時をそこに住んでいた人達はどうすんの?

追い出そうとするんか?受け入れたとしても問題ばかり生じるだけだわ

ワイは別に売国奴でもサヨでもないよ

率直に思った事を言ってるだけで。

日本はどんどん人口が減っていく、過疎地域が増えて放棄地も増えていく

住み着くのは外国からの移住者が主。

日本は日本でなくなっていく未来の姿しかワイは見えんのよ。

そうならないようにワイは最近外(敵視国)の事より内政の事をみて記事書いてるだけ。

それが売国奴だサヨだと言われたらそうなんだねとしか言いようがないね(呆)

昔は平気で隣国(敵視国)ワイも馬鹿にしてたけど

十数年前からは自国の自惚れ具合に呆れかえってしまってる。そんだけやね。

で結果が今現在予想通りの展開だもの。

そう遠くない未来は上で書いた通りの予想の結末が見えてくるだろうね。

その頃にはワイはもういないだろうから

自滅の道を進まず

まあ頑張ってとしか言いようがないよ┐(´д`)┌

公務員月給、3.51%増 ボーナス含め5年連続プラス 人事院勧告

公務員給与って5年連続とか言ってるけど

かれこれ10年以上同じ事言ってね?

そりゃ財源が不足しまくる訳よね( ̄σ・ ̄)

ワイがこれに関して十数年以上言ってるけれど何も変わらんし

まあ見なかったことにして日本の行く末をじっくり観察していくよ。

面白い結果(血祭り)になることを期待してね。


従業員「退職」で倒産、5年連続で増加 過去最多ペースで推移 「賃上げできず」倒産も発生

ここでも5年?( ̄σ・ ̄)

そりゃこれだけの物価高で時給1000円程度では働く側も採算合わないわな

そんな低賃金でよくやってるよ( ̄σ・ ̄)

皆仕事辞めて生活保護で養ってもらったほうがええんでないの( ̄σ・ ̄)

ペット(民)を飼うのはご主人様(国)の義務なんだしね( ̄σ・ ̄)

動物愛護法で守ってもらえよ。
老人ホーム化する日本の刑務所が危ない─スペイン紙が報じる「刑務所に入るために犯罪を犯す高齢者たち」

搾取され続ける現代

搾取されない朝昼晩飯付きのただ部屋に入って生活してたほうが楽だろう。

ワイのブログでも過去にこのことについては書いてる

予想は的中していってるって事だね

人生に疲れたら生活保護受けたり、犯罪犯して施設(刑務所)に入って頂戴

搾取され続けることに疲れたらそうしたらええよもう。

困るんは搾取し続けてきた奴らなんだし。

おまえらはお国のペットだ。ペットはペットらしく飼い主に食わせてもらえ。