勝手に自分らの企業内でやってればいいだけの話 | ケルベロスのブログ

ケルベロスのブログ

なんとなーくはじめてみた
←神撃のバハムートvs地獄の門番犬
日本は悪魔崇拝が多いのか魔王を主体とするアニメ多くね?
まあ神なんてゴミクズだけどね。

「一刻も早く」 経団連が選択的夫婦別姓求める異例の提言を公表

何なら社員ナンバーで呼び合い、取引し合えばいいでしょ

馬鹿にもほどがあるポンコツ経団連

自覚ねーから困ったもんよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

日本は経団連も要因で滅茶苦茶になってるって言っても過言ではない

なーんの役にも立たない馬鹿な連中が上に居座ると苦労するね┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんな連中の為だけに日本の文化を壊すんじゃねーよハゲどもが。