アクセルとブレーキを間違えたとかいうアレ | ケルベロスのブログ

ケルベロスのブログ

なんとなーくはじめてみた
←神撃のバハムートvs地獄の門番犬
日本は悪魔崇拝が多いのか魔王を主体とするアニメ多くね?
まあ神なんてゴミクズだけどね。

今日運転してたんだけどふと前の車を見て

コイツ、ブレーキ踏みながらアクセル踏んでるよ( ^ω^)・・・

案の定信号停止時にラインオーバーして止まった

その後もずーとブレーキ踏みながらアクセルを踏み続ける暴挙

そんな速度も出てる感じでもないけど

そんな事やってると止まりたいとき止まらんぞと。

ワイも自分の車ではATやし左足ブレーキを使っているが

高齢で判断力にぶった人は普通に右足だけで操作したほうがええ

たまに見かけるんよこういう人

ブレーキのシリンダー壊れるぜ?空気入って止まんなくなるだろうし。

同じこと言ってる人いるけどこれって偶然なんだろうか?